川崎KING

ここ四日間、午前三時以前に帰宅出来るような飲みなどしてないわけですが。
ああ、朝帰り連発って書いた方が分かりやすいっすね。
飲み過ぎです。
身体が悲鳴を上げています。
今朝身体を見てみたら謎なアザが全身八カ所もありました。
北斗七星&死兆星な気がしています。
胃痙攣と喉痛絶好調、何故か右手があがりません(汗


そんな中、昨日午前越え&本日沢山の方に
お祝いいただきましてありがとうございました。
生来、人を祝うのは大好きでも自分が祝われることは苦手な私であります。
無礼ありましたらお許しを。
夕刻タイの某有名人から祝いの電話を貰った時には唖然とし、
なんで俺の電話番号知ってたのかを悩みましたが
よく考えたらタイに行った時名刺渡してたよなぁ、と自分の記憶能力の低下を憂いてみたり。
でもめっさ嬉しかった。


詳細書きたいんですが連日の身体ダメージの上に
酒に酒を加えていく暴飲ぶりで脳に力が入りません。
明日、ちゃんと更新します。
仕事は明後日以降に回しちゃったんで今日はゆっくり休みます。


多謝、謝々!!