ナカノ→テクノ→ナカノ→メカノ

で、突然のタイムスケジュール変更が有意義であったという意味で収穫のご報告。
先週末に行けなかったテクノ&ニューウェイブミュージックのお店、
「Shop MECANO(http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/p/ )」
に行ってきました。
"ナカノブロードウェイのテクノショップ、
店長は中野さんで店の名はショップ・メカノ"な訳ですよ。
なんか偶然の一致っていうにはキーワードが揃いすぎてませんか?
つか狙ったんですね、きっと(w


宇田川町交番前のデスクウニオンで仕事されていた時より
痩せてはいたけどお元気そうな店長をみて一寸安心してみたり。
平沢師匠の気遣い溢れるスペシャルCDの販売とかに感心してみたり。


そんなわけで今日の一枚はここで今日買った物を。
ノミとレジデンツのTシャツ、
P-Modelのこの店限定CDに、パラペッツ、AfterDinner、謎のCD-R音楽に
うたたねひろゆきがジャケット描いてる謎のCDナリ。
Tシャツは他にもKAN、DAF、ホルガー・チューカイ、ジョン・フォックスクラフトワーク
その他諸々盛り沢山で来週も買いに行かなくちゃモードに移行、
CDも和物、洋物(Lioのジャケ違いのベスト版が出てて驚いた)含め
新品・中古かなりの在庫数で驚いた。
あとねー、個人的にはTELEXのオリジナルCDとかSPARKSの1stとか
モロダーの中古盤とかぐひーな品揃え。
アナログ版は次回行った時にチェックやな。
値段も良心的だし美味し目の物は売れまくってるようなので早めのチェックが吉かと。


来週も買いに行くので同行者募集。
(特にやましん。さんは反応すれ! ついでにゴールデン街に行くよ?
 色んな意味で嫌なら放置プレイでおながいします。)
あ、Kazuoたんが先に反応した!(笑)