萌え絵

インナーはこのイラストの股間部アップ

今日の一枚は昨日買ったタイのコンピCDのジャケを。
タイのロック歌手と日本のロック歌手の曲が収録されてます。
でもさ、RIZEとかアジカンがロックなのは分かる気がするけど
オレンジレンジとかスーパーカーってロックなの?


最近はCDジャケとかスキャンするのが面倒なので
デジカメで撮った物をウプしてるので見づらくて申し訳ないんすが、
どう見てもジャパニーズスタンダードな匂いがしないんで
チェックしてみたら案の定タイ人のイラストレーターでした。
なんつか、足の付け根とかパースの付け方とか微妙な感じで逆にそそられますな(笑)
つか、このギターの抱え方、無理でしょ?
インナーにもクリィミーマミ風のイラストがあるんですがこれまた微妙です……。


(http://www.sawadee-shop.com/database/database.cgi?keys5=&keys3=messed&submit=%8C%9F%8D%F5)