Misty Blue

ライタイムで味を〆るのもミソ。

[[]]昨日の某ダメージで精神的にはかなりブルー。
本業の方も当初より遅れ気味で気が重い。
両方とも強権発動する時期かもなぁ……。


あと、早速昨日手に入れたTシャツ着て歩いてたら
ブラジル系の方にものすごい勢いでまくし立てられました。
とりあえず中指立てて応戦。
つか、宗教の自由があるなら宗教を否定する自由もあるよね?
右の頬を殴られたら左の頬を出す前に虐殺戦争を起こすような宗教ですから
ワシみたいなパンピーの反骨精神などハナから気にしない度量はあると思われますんで
いちいち目くじらたてなさんな、っつーカンジ?(半疑問系。語尾上がる)


ふと思い出したんだがワシが出た大学は耶蘇系で
第二外国語が必須じゃない代わりに耶蘇教学が必須科目だった。
未だに謎。全く役立ってません。宗教の不自由?


あとねー、政教分離を叫んでた割にそれが無理と分かると
いきなり第一与党に荷担して議員に平気で教義を語らせるような
熟年新興宗教も大嫌いDeathよ?ワシは。
ヒトラーたんの墓参りより大作たんの墓参りの方がリアルに怖いよ。