機関車やえもん

なんつか寝てるのも歩くのも辛い位調子が悪いので
重い腰を上げて病院へ。


最初は、
「台風の時こういう症状がありませんか?」
とか聞かれたけど
喘息で酷く辛い目をみている先輩の症状とは違うし
台風の時に調子悪い訳じゃにので否定する。
最近じゃ咳喘息なるものもあるんですね。
で、検査してもらった結果、
咽頭炎と気管支炎が併発状態だそうです。
吸引とかやらされて寂しいキモチになる。


その後、週末に大イベントが控えてるので
強い薬を出してもらってとりあえず帰宅。
薬は効いてるんだかどうかわからんです。
頭痛は収まってきたみたい。


で、この日記を書いてる頃になって熱が出てきましたよ?
これからもっと悪くなるの?いやーん!