終わりよければ。

今日もリアルかつ嫌な夢orまどろみの中の妄想で目が醒める。
それもタイ関係の諸々のリアルトラブルなやつ。
これは何かの暗示なのかも知れない。


で、今日も午後からタイ関係であちこち移動。
昨日再オーサリングを依頼した検証盤DVDの受け取りをしてから
秋葉原で本業の打合せ一時間。
その後、新宿に移動してデータ確認。
なんといっても146分にわたる途切れないライブ映像のため
途中で片面二層の読み替えが必須で
再生ハードの個体差による折り返し時の画像の一時停止がみられるが
DVD規格を変更することは出来ないので納得してリリース。
お疲れ様>店長&俺


そんな中、タイ音楽関係の方もお店にみえられたので
一緒に近所の立ち飲み屋で終電まで飲む。


終電で帰宅してメールチェックしたら
高額の再オーサリング料金お見積もりが。
ワシ、一桁間違えてました。うひ、高いよ!!
やっぱ呪われているのかも知れません(大汗


微妙に枕を濡らしながら寝ます……。