Cry for the nation

そんなわけで昼過ぎに友達から電話。
「なんで昨日来なかったの?」
日付を間違えてクラブチッタでやってたTHRASH DOMINATION06行き忘れました。
チケット無駄にしちゃったよ……(泣


それにしても朝一から並んでる吉野家行列に大笑い。
ジャンクフードかつ安全性が分からないものを
我先に喰おうっていうその大衆心理がこの国の先行きを表してる気がします。
さぁ、みんな狂牛病にかかって死んでみてください(笑)


どうでもいいパフォーマンスをしにわざわざ吉野家に来たシーファー大使、
おまいかなりキモチワルイです。
"吉野家:牛丼再開「待ってました〜」"
(http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060919k0000m040045000c.html)


明日に備えて仕事一寸して帰宅ナリ。


なわけで今日の晩酌は、ゴーヤに挽肉詰めたものを軽く揚げてみた。
レモン汁かけただけだときっと美味くないと思ったので
ナム・チム・ガイにニンニクとナンプラー、すだちと入れたタレで。
一寸焦げたのが悔しい。近日再挑戦。