肉屋の容認

他社の方が美味い。

チェンソー、スターター(以下略)


朝方、自分の咳込みで目を覚ます。
発作のように連続して腹式呼吸じゃないと済まないような
連続した咳の連続で息が出来ない。
あまりに咳き込みすぎて、
喉が切れたのか血痰が出たり
一口ゲロ吐いたりして消耗していく俺。
飲み物はラクトコーヒーしかない。
もしかして少しか楽になるかもと
飲んだテキーラショットで少し落ち着く。


流石に三時間以上続いてるんでふらふら。
とりあえず近くの病院に行く。
花粉症じゃないかと周囲に言われていたんで
血液検査もしてもらったが何も出ず。
気管支を開くパッチ薬を貼ったら収まってきた。
微妙に残るは横隔膜の痛みと
咳き込みすぎた所為なのか分からんが腰痛。
でも原因不明。恐〜!!


夕方から武蔵境まで打合せに出る。
遅くに戻ってきて√ちゃんとタイ飯でも寄るかと思ったが
またすれちがい。


ちょと消耗してるんで、
某タイ話は週末までお待ちを。


写真は昨日買った別ブランドのココナツスナック、ハニーロースト味ナリ。