上半身の朝・下半身な夜

本日も某マスターと横浜線で鉢合わせ。
月末から都内勤務とか。
辺境仲間がまた一人減ります(笑)


今日は会議漬け。
資料を纏めたら22時前。
某氏が川崎にいるとメールをいただいたので
急いで帰り支度して電車に乗ったら、
明日川崎に来るって話だった(汗


京急に乗って最寄り駅に着く直前、
電車がいきなりスロースピードに。
突然、ワシの席の前に座ってるおねぇさんが
何故かセクシーポーズを決めはじめ(モデルか!!)、
強烈に露出された"太い"太股に微妙に悩殺されて目のやり場に困ってたら
電車が再び動き出して最寄り駅に到着。
ちぇっ。


で、下り車線の快速電車が線路上で止まってます。
それもうちの家の前で。
近所の回転寿司で一杯引っかけながら飯食って、
コンビニで買い物して戻ってきてもまだ動いてないみたい。


シャワー浴びて、缶ビール飲みながら線路を見たらまだ止まってるし。
いつ動くんだろ。
みんな自分の家まで帰れるのかなぁ?