トム・クルーズだっけ?

結局昨日は上がらず、
今朝つか三時前に一瞬正気に戻って
やはり落ちていることを悟り
眠剤とザックをテキーラでカクテルして再度寝る。
いつも見る大荷物の旅行、荷物置き場と化した三軒の貸家、
何故か「スーパー」という言葉の上に
「超」をつけなくてはいけないと諭す誰かという
三点攻めの中気がついたら昼過ぎまで寝ていた。
普通に起きられたので常駐先に。


楽しい現実が待っていた。
夜半にビルの外を見ると餃子の提灯が下がった移動販売車。
夕飯代わりに肉餃子を焼いてもらい、
カレー餃子を土産用に生で買う。
12個500円。一寸小振りで高いと思ったけど一人前250円じゃん。
で、喰ってみたら美味い! 合格点。
林林餃子と書いてあったのでネットで調べてみたら
割と有名だったのね。
思い起こせば自宅最寄り駅にも来てた気がする。
それよりも怪しいNPO法人との関係が気になります。
知ってる人がいたら誰か教えて。>林林餃子(りんりんぎょうざ)


終電二本前で帰宅。
途中、週刊漫画サンデーを買って
連載再開の女犯坊で盛り上がる。
仏陀異X!
Tシャツ応募しなくちゃ。


風呂に入ろうと思ったら
北の絵師からだった。
ワシのオチっぷりを心配して連絡をくれたみたい。
感謝。


そんなわけで、1:30を回ってますが晩酌開始。