ありがとうございました!

「RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008」
無事終了しました。


お越しいただいたお客様、
お手伝いいただいたスタッフの皆様、
個人スポンサー、会社の皆様、
宣伝いただいたメディア関係の皆様
ありがとうございました。


色々書きたいけど
疲れすぎて意識が朦朧としていて
(寝落ちして終電で乗り過ごすところだった……汗)
タイプミスも多いので明日書こうと思います。
つか、ここは公認ブログじゃないので
裏話を書いて良いのか思案中(大汗


収支的には残念な結果になったけど
本当にやってよかったコンサートになったと思ってます。


ありがとうございました!