RS PREMIUM LIVE IN TOKYO

チケット買ってね!

そんなわけで、
うちの会社も共同主催させてもらっている
タイの歌手によるコンサート
「RS PREMIUM LIVE IN TOKYO」
なんですが、公認ブログを再開しましたよ?


"「RS PREMIUM LIVE IN TOKYO」公認ブログ再開します!"
(http://blog.heavenizer69.net/?cid=44563)


今回の記事では、ParnとKnomJeanのコメント動画を公開してます。


「Parn見飽きた!」
の声もよく聞くんですが、
もちろんそういった方にも楽しんでいただけるような
曲のセレクト&サプライズも準備してます。
スネークマンショーじゃないけど
「良いものは良い」んです。
本当にこの瞬間しか見られないステージになります(断言)
既に我々は七回のコンサートをやっているので
演出・構成面でも更に頑張っていく所存です。


徐々に全貌が明らかになっていくので
時々チェックしてみてください。


コンサートの詳細は、こちら
"RS PREMIUM LIVE IN TOKYO公式サイト"
(http://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/rspremiumlive.html)
"Heavenizer69 Event Info."
(http://heavenizer69.net/event/cn7/pg45.html)


よろしくねっ!