天才ダラボン

ダ〜ラ、ボンボン!


すっかり倒れております。
最近は余命という言葉が時々頭をよぎる
かねこ拝、かねこ拝でございます。


体調悪いままだわ、
テンションだだ落ちで久々にザックが手放せません。
オーバーDZ!オーバーOZ!でございます。


なわけで、余白を埋める日記。
ボケを自覚したらメモ帳は手放せませんね。


6/6
昨日も少し感じていた目眩が
明け方トイレに起きた時には
強烈な状態になっていて廊下で転ぶ。
狭い廊下なので、そんなんで転んだ自分に腹を立てる。


朝、起きても一向に目眩は収まらない。
耳鳴りまで始まる始末。
病院に行けば微糖のせいじゃないかという話になるが
色々調べたら血圧の薬と
今週から追加された微糖の薬の組み合わせのせいじゃないか?
との結論になる。
つか、これって医療ミスじゃねぇの?
血圧は軽く200代後半を振り切ってた。
高血圧ガ〜ル♪
山下達郎使えねぇな。
点滴してもらい自宅で大人しくしてろと言われる。
家で大人しくしていたが夕方になり、
映画が観たくなって川崎。
時間が合わず立ち飲み経由50。
アル中にも磨きがかかってきたな。


6/7
昼間は家で七月のコンサートのプロモビデオ作ったり
セットリストに合わせて照明さんの灯り作り用に音楽データ纏めたり。


そういえば、公認ブログ更新しました。
サプライズを小出しに発表中。
今回はParn姐さんの紹介です。


「RS PREMIUM LIVE IN TOKYO」公認ブログ
(http://blog.heavenizer69.net/?eid=813019)


チケットの売り上げの伸びが悪いです。
三月のアイドルコンサートとは違いますが
間違いなくタイでも見られないライブになります。
きちんとタイ側スタッフ・歌手と打合せて
日本ならではのコンサートに仕上がりつつありますので
応援よろしくお願いします。
HPお持ちの方は公式ページのリンク等していただけると
とても嬉しいです。
もちろんお客さんも募集中。
ファンイベントも現在更にパワーアップできるよう
タイと諸々キャッチボールしていますのでお楽しみに。
なわけで、よろしくね!


と、そんなブログの更新もしてたら夜。
で、周囲のみんなから
「拝さんは絶対観なきゃ駄目!」といわれていた
ミストを観に川崎へ。
いやー、凄いわダラボン。天才。
本当に気分が悪くなるエンディングでした。
しかし楽しかったわ。良い映画。
ホラー映画好きな向きは是非に。
虫系駄目な人は一部キツいシーンがあります。
ワシは子供の頃、海に行った際、
フナムシを踏みつぶしたら
小さな虫がわらわらとフナムシの死骸から出てきて
失神しそうになった過去を持っているため
一寸しんどかったかも。
しかしあの○○の糸はないな。
SAWの電気ショックぐらいありえないッス。
早く観ないとそろそろ終わっちゃうよ?


その気分の悪いオチでテンションだだ下がりのまま
ATTICのMetalVampireへ。
いやー、オールドスクールかかると上がるね!
四時前に大人しく帰宅。


7/8
頭のおかしい読売新聞の勧誘に9時半に起こされて気分が悪い。
薬飲んでうつらうつらし始めたら今度はFEDEXですよ!
頭ぐらぐらしたまま新宿へ。
サワディーショップで店長とコンサート周りの打合せ。
その後、禅師が新宿に来るとのことで合流。
四時半から空いている飲み屋を探してたら
久々にこぼちゃん。さんと遭遇。
やはり世界は狭いですな。
先を急いでおられるようなので挨拶だけしてお別れ。
で、立ち飲み屋でガブガブ。
そのまま某クラブイベントへ。
真保☆タイディスコ嬢のI will survive molumにやられる。
泥酔したので大人しく帰宅。


7/9
常駐先で企画書仕事。
ネタ切れ状態だったので
スタッフの皆さんとブレストさせてもらって
一寸、心リフレッシュ。
明日に備えて大人しく帰宅。
痛みかけてたマンゴーを使って
ハンバーグのマンゴーソースがけを作って喰う。
今日は晩酌も控えめにしたい所存。