素的障害

なんだか薬の飲み合わせのせいで
体調が優れないだけじゃなくて
薬に頼りたくなくて食事の制限とかしているせいか
間違いなく更なるダウンモードへの下り道で加速しているカンジ。
完全に厭世モードです。
酒飲んでる時だけが自分の人生。


いのう氏にひとつ前の日記で、
該当月が間違えていると指摘されるまで
それすら気がつかなかったよ。
本当にお大事に>俺


昨日は残業少なめで仕事を上がって
セガの後輩二人と川崎で飲み。
美人豚で腹膨らませてからレゲエなバーに。
顔見知りが次々と現れる中、
結局最後まで残ってタクシーで帰宅。


自宅のある階まで階段を上っていくと
階段の途中に血溜まりが二つ。
ウチは最上階、それもエレベータなしなので
この階段、ワシしか使っていないんですが……。
夏になるとたまに泥酔した爺さんが
パジャマ姿で玄関前で寝てたりしたことはあったけど
今回のは一寸予測不能だった。
屋上で誰か死んでいたりしなきゃ良いんだけど(汗


帰宅してシャワーを浴びた途端
強烈な無力感に襲われて布団に。
大汗をかきながら変な脅迫感に襲われて
布団の中で悶絶。


結局無力感と格闘しながら
午前中は宅急便が来るまでダウン。
薬と酒で気分を紛らわせて
通院とコンサートに向けて諸々作業。
アクシデントに見舞われながら作業実行中。