ススムさん、プログレです

29日
微妙に二日酔い。
朝一で歯医者。
再生させた前歯の確認をしつつ、
歯石が溜まってるってんで治療してもらう。
歯間がスカスカになる(恥)
その後外科に移動。検査。
顎の骨にヒビが入ってるそうで。
腫れているから固定した方が良いといわれたが
ヒゲを剃らなきゃいけないってんで拒否(笑)
足と腕は電気治療。腹部は来週再検査だとさ。
脳も調べた方が良いといわれたが
別の病院での検査ということでパス1。


新宿に出てあるモノを届けてから
上京中の北の絵師さんと合流。
そのまま三の酉のお参りのため花園神社へ。
新しい熊手をいただいて遅い昼飯を食べに博多天神へ。
最近は替え玉できない身体になってる俺(汗
絵師さんが午前中行ってきたという中野のメカノで売ってた
サイモンキャバレーのプロモーションDVDを譲っていただいて
タイのインディーズCDをお渡しする。
これからどうしようか?なタイミングで禅師登場。
衣装がガンガン怪しくなってます。
そしてなぜか花園神社もう一周。
鶯谷に移動して平沢進のライブ。
運営スタッフの段取りが悪く
客の自主性に依存した整列に腹が立ち
近所の立ち飲みで時間を潰す。
戻ってみるもグダグダな入場でテンションだだ下がり。
で、コンサート。ああ、面白いと思いつつも
音、最悪。回っちゃってます。
個人的には新曲の二曲目と一曲目の前にかかった
クラフトワーク?なバックトラックに
KAN?なリードが乗っかっちゃうインストがサイコーだった。
後方に場所を変えたら更に最悪。
天井高の低さに加えてお客さんが詰まってるので
音が完璧に潰れちゃってます。
運営スタッフにしてもハコにしても経費節約しすぎだと思います。
曲のセレクトも良かっただけにかなり残念。
どうせDVDかCDが出るんだから
次回からはそれでいいかもとかとか思っちゃいましたよ。


で、新宿に戻って皆合流の上思い出横町。
飲み過ぎた(汗
皆さんとお別れして、終電で川崎へ。
祝い酒を持って本日オープンのジュティポーンへ。
酒飲みすぎでカラオケとベース演奏。
へろへろなのにまたおさやんで飲み直し。
この辺から記憶なし。
ちゃんと家に帰った不思議。


30日
目が覚めたら13時。
二日酔い。
胃が完全に壊れてるみたいなので
インスタント カオ・トム(タイ粥)を喰う。
へろへろと溜まっていた自宅作業をこなしてたら夜。
買い出ししてなぜかミートソースを作る。
パスタにかけたくなかったのでご飯にかけて喰う。
資料を纏めて今日は禁酒と決めて眠剤入れて寝る。


12月1日
もちろん早朝に起き、布団の中でうだうだ。
うちの会社は9月末締めなので、消費税半期分とか
市民税・県民税納付が11月末(今年は末尾が休日なので翌月1日)。
チャリで銀行に向かおうと自転車出してこぎ始めたら
前輪が曲がってることに気づく。
事故った日、良くちゃんと帰って来られたな>俺


諦めて電車で川崎に出て振込作業。
終了後常駐先に出社。
大人しく仕事をして帰宅。