アルジャーノンに花畑でつかまえて

モザイク通りナリ

12/2
常駐先で仕事。
昔お世話になった某社相談役に呼ばれて色々お話しする。
で、何故か某社社長が身の危険を感じるほどの
事件に巻き込まれていて誰も信用できないけど
ストレス限界、話を聞いてくれってんで
横浜駅で待ち合わせて飲む。
いや、本当に酷い話。株って怖いね。
最初はドラマのような話で
他人事のようにワクワクして聞いていたが
組の話(それも複数)から"タマ"の話になって全く笑えなくなる。
たま(しゃれじゃなく)に会うことを約束して終電で帰宅。


12/3
通院。
事故後、数日してから偏頭痛が出始めた話をしたら
土曜日にMRIをやることに。


帰宅後、某プロジェクトの編集作業と発送業務。
夕刻、表参道に出てメガネを新調しようと思うも
好きだったフレームは生産終了ってんで
他のフレームを見て回るも気に入っる物がなかったので諦める。
そのまま新宿に出てサワディーショップへ。
色々打ち合わせしてから小便横町に少しだけ寄り道して
何故かジュティポーン。
二時前に大人しく帰宅。


12/4
二日酔いの影響もなく
常駐先で仕事。
ちょっと怪しいことになってドキドキ魔女裁判状態。(意味不明)