何で来たんだ? (by Bird)

12/6
二日酔い。
でも、そんな状態でMRI検査。
脳が揺れてるって(汗


帰り道でマックのダブルクオーターチーズバーガー
(名前長げぇよ)を買って帰るも正直ハズレ。
メガマックの失敗理由を分かってないな。
やっぱり男は黙ってダブルワッパーチーズ。


そのまま都内某所に出て打ち合わせ。
タイ関係の打ち合わせだが途中出た話がヤバ過ぎて書けない。
つか、そんなの彼らが勝手にやった話じゃん。
ワシとは関係ないのでしーらない!っつー話にする。


で、コ!ピーピー常連さん達の忘年会に遅れて到着。
昨日と同じ某店。どんだけ通ってんだよ(笑)
二次会はジュティポーンでタイカラ大会。
入ってきたお客さん達が次々と去っていきます(寒笑)
終電前に解散。お疲れ様でした。
何故かワシだけ戻って一人カラオケ
ムー・サテー(豚スパイシー串焼)喰って、
またメコンボトル半分飲んじゃって反省。
でも昨日よりは酔いも回っていなかったので
三時半過ぎに大人しく帰宅。


12/7
二日酔いなし。
9時前に一旦起きるも
あまりに寒いので布団に逆戻り。
夢か妄想かモードで
色々変なシチュエーションが頭によぎる。
何故か母親と弟が自宅を離れ変な長屋に住んでいて
ベランダにでかい池があり
ガスと電気代の請求書が山のように上から降ってきてるわ
室内で長屋がつながっていて一番奥に布団が四組敷かれていて
右奥の大きな棚にはぺぺローションとレンタルタオルの山、
カーテンの奥でもぞもぞする影を見て
ここにいちゃいかんと引き返そうとしたら
布団の中から保健所の所員、戻ろうとした先には
おまわりがいて問答無用で進路をふさがれ
既にパクられたのであろう泡姫がやってきて
俺を嫌そうな目で見てたりしたのであった。
意味不明。
池だけは綺麗で印象的だったな。


昼過ぎに布団から抜け出してだらだら。
スーパーで買い物をして、
ジャージャー麺(ピーナツ入り)を作って喰う。


タイの空港で引っかかっていた荷物がやっと届く。
また楽器(笑)。
ご丁寧に嫌なVCDが同梱されていて半笑い。


夜はピーマンとレンコンの肉詰めでも作ろうかと思う。