謹賀新年

賀正!

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


世界中で繰り広げられる殺戮付きの無意味なフラッグゲームと
それに追従する馬鹿どもが正気に戻りますように。
祈るしかできないような不幸な出来事が減りますように。
俺には引き続き良い仕事が回ってきますように。
ついでに再婚できますように(寒笑)


皆様と俺様の健康を祈念して新年のご挨拶とかえさせていただきます。


相変わらず例年の年始の挨拶を
ちょっとだけ変えただけのコピペモードにて失礼。


世界を巡る状況は金融不安まで加わって更に悪化、
日本も低迷に向かってまっしぐら。
派遣切りとか見てるとどこの国の事件だ?と首をかしげたくなる次第。
なんとかうまく生き延びていきたいですな。


ガキの使いを見てから近所の熊野神社にお参りに行った。
いつもより並んでました。
熊手が売り切れてました。
苦しいときの神頼みなんでしょうか?
午前二時を回って川崎に
再出撃しようと思ったんだけど身体が動かん(大汗


今年も仁義と義理に生きます。
これを捨てたら俺はおしまい。
必要なものと必要ではないものを切り分けられる分別を
今年は身につけたい。
でもって体重ももう少し減らしたい(汗
バンド活動も再開したい所存。
バンド名は決まってるの。
「のけものがかり」
駄目か!?


なわけで、今年もよろしくどうぞ。