牡蠣現金

ジューシーっす

結局昨日はスーパーへの買い物以外
どこにも行かなかったな。
酔っぱらって床につくも四時に目が覚めてしまい
五感がシャープになりすぎて眠れない。
家の横を走る電車の通過音がする度に
耳の奥で強烈なエコーが起きる。
普段は全然気にもならないのに。
眠剤を入れるには危険な時間。
さすがに新年早々遅刻するわけにはいかないので我慢。
六時過ぎると微妙に鬱モード開始。
ヤバいが酒で流し込んだらアウトなのでザックを普通に飲む。
七時頃眠りに落ちて七時五十分目覚ましで起床(汗


九時前に家を出ようとしたら
階下で宅急便屋が待ってた。
九時丁度に持ってくる予定だったらしい。
荷物持って家に逆戻り。
開けたら牡蠣が入ってた。
例年の事ながらありがたい。
冷蔵庫に入れて駅で定期を買ってから常駐先へ。


新年の挨拶をしつつ仕事。
年末から3Dソフトとフォトショ使ってデザイナーの真似事。
23時過ぎ帰宅。
早速、牡蠣をいただきながら晩酌。
今晩はすだちをしぼって。
ウマー!!