電子機器昇天連鎖

朝、目覚まし時計が壊れたくさい。
いつもならスヌーズ機能でアラームを止めても4回鳴り直し
その後警告音が鳴るのに2回で終了、警告音も鳴らない状態。
なんか最近立て続けに電化製品壊れすぎです……。
なんだかぼーっとしつつ『BioShock』(笑)
昼過ぎにPCを立ち上げネット環境のチェック。
何故かネットの不調が直ってる。
原因が分からないのでキモチワルイ。
X360もネット環境は復活している様子。
とりあえずUNOで外国人と対戦しまくる。
ふと我に返り、溜まっていたメールを確認して対応。
気が付けば夜の7時。
PCの脇でつけてたテレビでジャガイモ蒸して荒く潰して
揚げ玉を入れマヨで和え"なんちゃってコロッケ"
っつーのをやってたので早速真似してみる。
出来上がったのを喰ってみたら揚げ玉入りポテトサラダ。
うーん……(汗
とりあえずホームーデーン(赤ワケギ)をスライスしたものと
ニンジンをみじんにして加えちゃんとサラダにして喰う。
ビール飲みながら喰ってたらいつの間にか完食。
ジャガイモ大きめ5個分一気食い。
胸焼け発生。ダウン。横になる。
もう一度起きて少しだけ余ってた豚もも肉スライスを
生姜焼きにして晩酌続行。
太るな……。