All Night Long (by Ritchie Blackmore’s Rainbow)

ジンジャーエールハイ美味!

午前中、腹痛でダウン。
水曜日の精密検査まで薬で凌ぐしかないので
テキーラで流し込んで微妙に復活。


閉院時間ギリギリで内科へ。
血圧、血糖値とも安定してる様子。
腹痛のことを話したら点滴をする話になったが
痛みは大分おさまっていたので採血と採尿して終了。
帰宅してデータをCD-Rに焼いて新宿へ。


久々のサワディーショップ。
Aさんにも加わっていただき国内の某PJの打合せ。
最近になって知ったルークトゥンのラジオ局をテーマにした映画
『Mon Phreang Luukthung FM』のDVDと
『Taktan vs Siriporn vs Tai- Sao Esarn Lum Sing』
(タイトル長げぇよ)のVCD購入。
後者は某店でかかりまくりのTaktan「Mai Chai Fan Tum Tan Mai Dai 」の
ハイテンポバージョンが欲しくて買ったんだがこのバージョンでもなく
Danze PlanetのLuukthung hip-hopバージョンでもないの。
いつになればお目当てが見つけられるんだか。


桜通りの美味モツ屋に行く時間がなかったので
小便横町のモツ屋で軽く引っかけてから川崎へ。
Sin君とタイ飯を食べる約束をしていたんだが
偶然Wacky、kokiからもメール、蛇嫁嬢におとうと君も参戦と
都合6人でジュティポーン。
店の人が次々とワシ用の曲をかけてきて一人カラオケ状態なので
掟破りの日本語カラオケ投入。
解散したのが午前四時過ぎ。
その後Sin君とWakeyとおさやんで追い酒。
朝八時回って解散、電車で帰宅してシャワー浴びて速攻寝る。