老いPunk

箱買い上等

本日、CT検査。
風邪のせいか熱っぽく寝汗かきまくりだったので
朝シャワーして家を出ようと思ったらママゾンから荷物。
時間がなかったので開封せずそのまま病院へ。
朝も10時を過ぎているというのに近所の高校の制服を着た女子高生が
ぞろぞろと階段を下りてくる。
なぜかそのうち数人は正面から普通にパンチラ状態ですよ。
寒いのにご苦労様です(笑)
ブルマ履けブルマ。


検査終了。
そのまま医師から説明。
十二指腸潰瘍だって。出血してたらしい。
とにかく腹痛の原因が分かって良かった。
薬もらって常駐先へ。
最寄り駅の駅ビルで最近のお気に入り乾き物
『スパイシーひまわりの種』(http://bowery.jp/spicy.htm)を大人買い
ノーマルが一番辛くて好き。


熱っぽいのとのどの痛みMAX。うーん……。
今日は自社業務日だが常駐先に出社して新企画の評価打合せ。
概ね良し、とのことで金曜日プレゼント相成る。
指摘された箇所を修正。
六割方終わったところで今度は悪寒MAX。
21時前に退社して薬局で風邪薬買って帰宅。


シャワー浴びてカレーうどんを作って喰う。
ママゾンで買った映画『少年メリケンサック』サントラのシングルカット、
フォークギター一本でうたう松任谷由実の『まもってあげたい』に爆笑する。
ネタ物として回したい一枚(笑)
それにしてもローソンとコラボで売ってるシャツが秀逸。


"少年メリケンサック×EDWIN Tシャツ"
(http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=323578)


お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました(笑)
ドロンしちゃった友達に貸してたスーザンのコンプリートベストも
やっと買い直したので共にiPODに入れてから晩酌。

寝る前に飲んだベンザブロックL錠が
ゴキブリの卵みたいな形してて気分が悪い。
早めに寝る。