めでたいので飲んだ、たくさん

おめでとうございます!晒します!

今日はGeru-C閣下の結婚披露パーティー。


早めに起きて着ていく礼服をチェック。
今回はブルースブラザーズの
格好をしていくつもりだったので
シングルの礼服にするつもりだったが
着てみたら腹回りがきつい。
急遽ダブルの略礼服に変更、ネクタイも白に。


で、式場の横浜マリンタワーへ。
綺麗になったなぁ。
久々に会う人も多くてなんだか懐かしい。
ブラザー・コーンが相変わらず格好良い!
式はやはり当人の人柄もあってか寸劇あり、
著名人ビデオレターありと
エンターテインメント性バリバリだった。
堤幸彦のコメントに大笑いし、
窪塚洋介のコメントにwwwなカンジ。
式もお開きになりタワーの外に出たら
ビンテージのジャガーが。
綱取優勝パレードみたいな新郎新婦を見送って無事終了。
明るくていいパーティーでした。
補足:
ランちゃんビデオはみんなに配布するべきです(w


で、連れだって赤レンガ倉庫でやっている
オクトーバーフェスタに向かう。
入口で某社時代の後輩Y次郎に偶然遭遇。
どうやら彼もサイレンのディレクターとか
と一緒にオクトーバーフェスに来たらしい。
「かねこさん、オクトーバーフェスタならやってませんよ?」
へ?
どうやら台風の影響で荷物やらが届いておらず明日かららしい。
がっくり。で、小さなイベントで売っていた焼鮎を食べながら
地ビール缶チューハイ
そのままフラフラとみんなで野毛へ。
行きたかったモツも魚屋も人が多すぎて入れない。
しょうがないので萬里で中華を喰いながら酒。
川崎に戻ってチッタスタンドバーで追い酒。
更にはいのう氏と連れだってタイ料理。
途中蛇嫁嬢も加わって
久々に美味いムーマナオ(ゆで豚のレモンソース和え)を喰う。
解散して更に追い酒してたら記憶が断片化し始めたので
タクシーで帰宅。
あー、二日酔い決定ですわ(汗


追伸:
どなたかワシの写真撮っている方いたら送ってください〜!>式参加の方々