お久しぶりね (by 小柳ルミ子)

約一ヶ月ぶりの日記。
マジで忙しいんです。
本業以外にもテンションが下がることばかりで就寝前に煩悶する日々。
なわけで人生の終点に近づいたら読むために
ここに日々の記録を残しておくのです。
ああ、飛蚊症も酷くなってる気がするのに病院に行けない……。


2/14 更に暴走。
午前中は布団の中でグダグダ。
正午になるタイミングでスーパーに買い出しに行く。
一週間分の酒と食材、切れてた米とか買って戻る。
米炊いて常備菜作ってから朝昼兼用飯。今日はカレー。
夕刻前にある事情で新宿まで。切ない。
その後新宿にいるという禅師と合流、久々にウッチャンへ。
珍しいスタッフも復帰していて驚く。
軽く飲んで川崎戻り。
Wacky氏と合流してタイ飯屋一軒目。
つゆぽんも後半合流。そのまま二軒目へ。
既にヘロヘロだがトドメにATTIC。
スタッフの皆様から悲しい義理チョコをいただきタクシーで帰宅。
チョコいただいた方に感謝。悲しい義理チョコ分以外は返礼しますw


2/15 やっぱり。
帰宅してシャワーを浴びてたら強烈な悪寒に見舞われる。
体を拭くのもそこそこにバスローブ引っ張り出して
そのまま布団に。
熱計ったら37.8℃。どして?
風邪薬飲んで寝るも熱下がらず。
インフル?と思って近所の病院で検査。
咽頭炎らしい。
ヨード系のうがい薬は調子を悪くするのでアズレン系に変えてもらい
解熱剤も処方してもらって帰宅、
粥喰ってビタミンCと解熱剤飲んで再び横になるも復帰せず。
結局会社休んで養生に徹する。


2/16-19 それでも地球は曲がっている
風邪から復帰しないまま常駐先で仕事。
色々あったが割愛。
金曜日は終電で川崎まで戻ってkokiとタイ飯。
解散してATTICで一人反省会。
結局朝まで。タクシーで帰宅。


2/20 大人でよかった
帰宅が朝7時過ぎだったこともあり(腹減りすぎて朝マックした。(汗)、
シャワー浴びてメールチェックして布団にダイブ、気がついたら13時。
酒は抜けてません……。
洗濯したり昨日常駐先に出社しちゃったので
自社直結の仕事を消化したり(今日だけじゃ終わらないので明日も。汗。)
洗濯したり宅急便受け取ったり。
配達日指定していた宅急便の荷物に紛れて某嬢からの荷物が届いてた。
あけてみると中にはこんな物が。


"エキサイティングBEST6(ランジェリーザ・ベストvol.4)(DVD付) "
(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4584203652?ie=UTF8&redirect=true)

マジで体操着セット入ってるよ……(汗
ついでにメッセージも添えられてた。
「遅れちゃったけどハッピーバレンタイン」
これだけ。どういう意味?
「このセラコン野郎、これでも見てオナニーしとけ!」
「これを着た私を……。」
その後、メールとか送ってみるも返信なし。うーむ。
後者であることを望む……。
あ、割に作りはちゃんと(以下略


夕刻から川崎に出て久々に立ち飲み。アテ美味い。
そのままATTICへ。今日は閣下とコブさんの「シゲコんブナイト」。
渋めの選曲ですなぁ。
ゲスト、美和ロック嬢のバーレスクダンスも美し。眼福。
浴びるように飲んで4時過ぎギブアップ。
タクシーで帰宅。


2/21 週末に疲れを溜める男(笑)
昼過ぎに起きて飯。パッ・ガパオ・ムーサップ(豚挽肉のバジル炒め)。
普通なら揚げ卵を乗せるんだが自宅だとついつい生卵にしちゃうわけで。
混ぜ混ぜして食うのが好きなわけで。
で、自社仕事経由常駐先仕事。
途中で切り上げて西麻布のクラブに出かけてデカルチャーナイト。
いや〜浮き世の憂さを忘れましたわ。
さすがに明日は仕事なので終電に間に合うよう店を出て帰宅。


最近は週末に飲む酒の量が半端じゃなくて怖い。
ストレスなの?


2/22-25 「奇偶」(山口雅也
量子力学が染みいるといった意味でも
そうではない意味でも複雑系な日々。
朝から常駐先〜終電帰宅の日々でもあり
脳も心も体も疲れております……。
週末って何ですか?


2/26 録歌まいめいびい
某タイ歌手のレコーディング一日目。
一部ボイスディレクションで恥ずかしい目にあったり。
早めに終了したのでsin君とモツ焼。
某所に移動してイタ飯喰いながら酒飲んで時間をつぶす。
某店店長も合流して副社長と
なぜかもっと偉いと思われるプロデューサーと
某案件打ち合わせ。
終電でおとなしく帰宅。


2/27 あばんぎゃるどぉ。
レコーディング二日目。
早めに到着したので歌手とスタッフさんにおみやげ渡したり。
録音絶好調。すばらしい成長っぷり。
予定時間よりかなり早く録音全て終了。
ボイストレーナーとして来日した某氏に
去年出た記念CD-BOXにサインをいただく。
その後のアテンドの予定がなくなったのでsin君と大阪串揚。
つか、こんなに早く終わるならば師匠のライブチケット放出しないで
自分で行けたじゃん、と思ってみたり。
日本側スタッフが次々集まってきてプチ打上げ状態。
遅くに解散して、昨晩お会いした副社長、プロデューサーと
打ち上げがてらタイ関係の店へ。
ホテルまで見送ってから閣下の出ている某イベントへ。
アニソンと特撮とパンクと。某店店長つきあわせてしまいスンマセンでした。
オタ系の人があまり酒を飲まないという現実だけはわかってもらえたかと((汗)
その後閣下とsin君と三人で酒場を探すもどこも閉まっている。
結局朝マックして電車で帰宅。
途中何度寝落ちしたことか。
京急は乗り過ごさないように立ちっぱなしで帰宅したわけで。


2/28 師匠、すばらしい。
本日もアテンド依頼がなかったのでゆっくり寝るつもりが
届いていたDS「エストポリス」を始めてしまい怠惰な朝〜昼間を過ごす。
途中スーパーに行き久々に自宅で焼きそばを作って喰う。
4時前に自宅を出て恵比寿のリキッドルームへ。
平沢進のライブ、
すごい量の客なんですが! Twitter効果ですな!
なんつか、ホール側の客の仕切が悪く、
かつまたライブハウス慣れしていない客も多くかなり不快な目に。
しかしライブの内容は充実。今日は古めの曲が少なくてちょっと残念。
終了後グッズを買って、ちょっとだけ挨拶してから帰宅。
明日からの仕事に備えておとなしく寝る。


3/1-4 ずっと。
ずーっと常駐先で仕事。
なんだか大どんでん返しがあってある二文字ばかりが頭に浮かぶ。


3/5 霧の中のジョニー (by 克美しげる)
午前中、自社業務。
午後、金曜は自社業務日だが常駐先へ。
8時前に一部仕事を残したまま離脱、
CF氏と待ち合わせて、あるものを受け取ってから飲み。
平日の外飲み、久しぶり。
おさやんでモツ焼食べてからタイ飯へ。
珍しいものを出してもらって
以前俺が美味いといったタイ風にアレンジした塩辛を
おみやげにいただく。ありがたい。
ATTICに寄って明日のKMA君の結婚披露パーティー用のお祝いを預けて
塩辛を少しおすそわけしてタクシーで帰宅。
ATTICでウォッカ飲み過ぎた(汗)


3/6 図々しさに磨きがかかる。
般若湯
遅く起きてずっとエストポリスDS。
おもしろいな。
宅急便でx360「BioShock2」が届いたのでプレイ。ふむふむ。
昼飯食べて自社業務。
終わったのが11時前。
タクシーで川崎に出て蛇嫁さんとタイ飯。
なんか娘さんを紹介してくれるといいだしたおばさんに
「私が味見してから娘を紹介する」といわれて、まじビビる。
ヤム・ソムオーザボンサラダ)美味い。
タクシーで帰宅。


3/7 雨(by 三善英二)
今日も遅めに起きて炊き込みご飯を作って
昨日いただいた塩辛で朝飯。
今日は外出する用事があったがもろもろの事情で行かないことにする。
ぼーっとしてたら心がエアーポケットに落ちた。
速攻テキーラでザックをカクテルして飲む。
ぐむむむむ。
2杯目で持ち直し、考えすぎるのもよくないと外出を試みるも
家を出る直前雨脚が強まって気持ちが折れた。
3杯目を飲んでマッサージを背中に当ててぼーっとする。
結局外出せず。
ヒラメのバター焼きを喰って眠材入れて寝る。


3/8 おめでとう。
常駐先で仕事。
会議続きでちょっと疲弊しているかも。
夜半にKSD旦那から電話。
ちょうど会議が終わった直後だったので出たところ
子供が産まれたとのこと。
夫婦そろってほしがっていた念願のベイビーなんで
できてよかったねー&おめでとうな気持ち、というか
自分のことのようにうれしい気持ちで胸が一杯になる。
最近うれしいとか楽しいとか思うことがなかったので
気分もぐっとあがったりして。


あ、すでに舞い上がってるKSD旦那の出産顛末記は氏のブログで確認できます。
本人が描かれているイラスト白眉です。


"ティントゥン日記"
(http://bababobo.exblog.jp/)


個人的にはボーリングの球のくだりがヒきポイントだったわけで。
だって男の子なんだもーん!


3/9 トリプルエックス
セックスの方がいいねw
会議モード。
最近は終電で帰ることが多いのでシャワー浴びると1時近く、
食事を作って晩酌を始めるのが1時半とか2時でちょっとしんどくなってきた。
そろそろ飯作ってくれる人欲しいなぁと思うことが増えてきた。
ぐーむ。


3/10 競艇
なぜか夢に戸田絵里香が出てきた。
白い部屋、白いカウンター、ワシの横にいた誰かが去り
そこに別の女性が座った。
チラ見するとどこかで見たことのある顔。
ん、戸田絵里香?
「私のこと判ります?」
「戸田さんですよね?」
「はい。判るんですね。」
なんかこの子を何とかしてお近づきにならなくちゃという気持ちになり
色々しゃべる俺。
目覚ましのベルが鳴った。
久々に「ああ、なんかもったいない……」と思った夢だったわけで。
ああ、目覚めが悪い。


本日も常駐先で仕事。
かなーり疲弊しています。
今日はちょっとだけ早めに帰宅。
レバカツで晩酌。
12日はテロリストが晴海にやってくるというので
明日は鯨を食って精をつけておくのだ。