終わりの季節 (by 細野晴臣)

昨日は多摩川花火大会があったそうな。

10月に入ってこんな近所で花火大会があったなんて。

そういえば今年は花火大会をみなかったな。

 

またこんな時間に不安で目が覚めてしまったのでとりあえず飲む。

 

昨日は渋谷のタワレコ諸星大二郎佐藤健寿の展覧会に行った。

f:id:heavenize69:20191006181227j:image

サイン入りの書籍とまだ残っていた皿、和手拭いを買った。

そろそろ物欲を意識的に抑えないといけないと思いつつ。

 

タワーレコードの前では転売業者とおぼしき一団が。

Bathing Apeの袋を山積みにして現金を渡しながら受け取りをしていた。

 

そして船田氏と今後について相談。

いつも申し訳なく。

 

その後、ギュウ農フェスに顔を出して関係者にご挨拶。

なぜかどっと疲れが出たので大人しく帰宅。