え、ちょっとまって

iPadTwitterアプリいじってたら突然Safariブラウザが立ち上がった。えーっと思ったら今までのブラウザのタブが全部なくなった。どうしたらいいの?

 

渋谷のAKIRA展、物販のアパレル物がダサすぎて死にそう。某アーチストのライブグッズ並み。着られないデザインしんどい。

 

Once upon a time in Hollywoodのオフィシャルから輸入したサントラ盤届いた。クソでかい箱が届いたので何事かと思ったらポスターはちゃんと紙管に入れてあった。関心。579番か。中途半端だな。

f:id:heavenize69:20191104150259j:image

f:id:heavenize69:20191104150308j:image

 

全き信者なので恵比寿にBattles観にきたけど今何月なんだよ?

f:id:heavenize69:20191104165634j:image