夢に虚実の差などあるものか。

久々に明晰夢をみた。
仕事でAV関係のスタッフさん2人とラブホに泊まる。うち1人はセクシーな女性で20代だと思っていたが40代後半と聞いてその美容術に驚く。深夜ホテル内を彷徨くと何故か宿泊者は老人ばかり。朝、チェックアウトを済ませると亡くなった親父と出会す。712号室は和室でいいな、と言われる。私が泊まっていたのは713号室だったので隣室にいたのか、それよりこのラブホは1階が701号室から、地下1階に711号室から部屋番号が振られていてどんな配置なのか気になってしょうがない。ホテルの外に出ると農園のセットが組まれており大きな人参の収穫シーンの撮影が行なわれている。急遽大きな人参に驚くガヤの一人として撮影に参加することになり驚く演技があまりに大袈裟でこれでいいのか悩む。最後は収穫した人参を載せた大きな軍用のコンテナトラックを見送るシーンであまりにも大きな車は角を曲がれるのか心配になる。
うーん、色々謎。

 

と、夢を見た朝某SNSには書いたが本当はちょっと違う。

通院終わったら書くか。

 

久々に明晰夢をみた。
仕事でAV関係のスタッフさん2人とラブホに泊まる。

学校を卒業して某編集プロダクションに就職したのはいいが文字を書く仕事なんてここではできない、ずっと編集者のままだと言われてその会社を3日で辞めてフリーで一緒にAVの仕事をしていた(ここまでは事実)奴と偶然出会い何度か飲むうちに飲んでる席で話したネタが面白いから映像にしたいと言われ

 

 

うち1人はセクシーな女性で20代だと思っていたが40代後半と聞いてその美容術に驚く。深夜ホテル内を彷徨くと何故か宿泊者は老人ばかり。朝、チェックアウトを済ませると亡くなった親父と出会す。712号室は和室でいいな、と言われる。私が泊まっていたのは713号室だったので隣室にいたのか、それよりこのラブホは1階が701号室から、地下1階に711号室から部屋番号が振られていてどんな配置なのか気になってしょうがない。ホテルの外に出ると農園のセットが組まれており大きな人参の収穫シーンの撮影が行なわれている。急遽大きな人参に驚くガヤの一人として撮影に参加することになり驚く演技があまりに大袈裟でこれでいいのか悩む。最後は収穫した人参を載せた大きな軍用のコンテナトラックを見送るシーンであまりにも大きな車は角を曲がれるのか心配になる。
うーん、色々謎。