今朝の明晰夢20191219

田中晋 木戸健介 寺山修司的世界の現代版

ymo オロナインの蓋 芋がら 縒った糸 ココナッツ なので渡せない名刺

外国人 なんの映画 この建物を映画館の隣に再現したら面白いですね

紙で作った飛行機が吊ってあってブンって目の前に

幸宏の背後に限定アナログ版の毛糸で編んだジャケと木製のジャケが3つ重ねてハンガーにかかったような状態でディスプレイされてる

最後は隣の人をビンタするとその打ち合わせの輪から出ていけるルール 映画の出演者は全員外国人 子供たちが主役

ドクのような人のアトリエ 移動式販売車 三人組バンドのプロモビデオ 女性ボーカル

末尾は425 私の肩書はシナリオの手伝い 砂利の上に立つブリキのバラック ドアと思しき部分は少ししかめくれず入れない ドア横の何もないブリキの壁のある部分が×に押せて入れる そのまま横になっていると矢吹ジョーの大きなおもちゃがパンチを打ちにくるのでじっとしておく 横たわった下はころのついた板なので主に引き出してもらう 木製の棚 本のディスプレイ