2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国家サッカーブルース

今朝みた夢は強烈だったな。バンコク封鎖で帰国できない状況で王室が集う会に呼ばれて靴まで奪われトイレにも行かせてもらえずただただひどい目に遭うの。会場のトイレの場所が異常なのと後半のただただやり過ごすために我慢するしんどい状況で目が覚めた午…

孤島の重荷

相手の全てを好きになる、許容するってのはまぁまず難しい。それをどこまで寛容にできるかって話。いつまで経っても難易度高。

そぼふる雨

突然口をついて出てきた言葉はさよならだった。

監察保護

風呂につかりながらしんどい気持ちを切り離すつもりで大きなあくびをしかけたら風呂の底が抜けて落下する自分を洗い場から客観的に見ている夢をみた。眠剤はろくなことをせんな。

お時間です

確かにSNSはつながるという意味で発明だった気がする。 そろそろつながりから自分を切り離す発明が出てきてもいい気がする。

堆積するもの

自分が生きてきた履歴が精神的にも物質的にも重い。 はっきりとした意識と意思のもとの自死は許容されてもいいのでは。

涅槃出る足る人

自殺か給付金

やすまらない

こんな時間に絵もいわれぬ怒りの感情を抱えて目が覚めた。とても気分が悪い。 二度寝しようと意識を落ち着かせていったら突然「私は死なねばならない」と独り言が口をついて出た。 窓の外からバチバチという不快な音がして確かめてみると小雨が降っていた。 …