2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拝人

気力も体力もナシ。 創作意欲ゼロ。 南翔行きてぇな。 補足: らも好きのみ見るべし。 http://w3sa.netlaputa.com/~tama-sho/main.html

拝病病み

片雲の風に誘われ漂泊の病病ず 行き交う人も又病み人也。 タイ飯食いたい。 治ったらな。

DAMNED

体調不良と嫌なメールアタックで精神的にも落ちはじめ。 踏ん張るべくおとなしく。

タイ調不良

うう、今日も駄目。尻いたい。

啓蒙かねてつ新聞

体調不良絶好調。ダメダメ。 らも御大のご冥福をお祈りします。 駄目人間がこんなに早く逝っちまっちゃ駄目じゃないか!! 早いよ。 ありがとう。

オチ

PC落ちまくりやがります。無理。 ノート買いに行ってきます。

偉度ゼロ作戦

PC不調につき携帯から日記を書いてみるテスト。

胎内洞探索(7/23)

明け方からまた不調。午前中入稿厳守の為ちょっと無理して仕事。 午後、大鳥居に営業。無駄足。 有隣堂にて『天使と悪魔』上下巻購入。 その足で川崎に戻って、ヨドバシでPS2『天誅紅』、廉価版『風雲、新撰組』、GC『ペーパーマリオRPG』購入。 DVDコーナー…

萌えよ、変

『世界の中心出会いを叫ぶ』とか死んでも観る気にならない俺ですが テレビ版には綾瀬はるかが出てるんだよ。 なんつか、セラコンなワシにはたまらん女の子ですな。多摩蘭坂。 『JAM FILMS』ではブルマ姿に萌え死にしそうになりましたが、 今回のジョギパン姿…

二日酔い(7/22)

もう徹底的な二日酔いで胃をやられました。動けません。 午前中一杯布団の中、いくら水分を取っても一向に体調戻らず。 ついでに酷い下痢で動けません。反省。 打合せ先に電話してリスケしてもらう。恥ずかしい。 昨日の行動が思い出される度に凹みまくる。 …

ユゲ

Saitoさんのサイトで猛威を振るっている「"と"攻め」のウゲではありません。 ユゲです、湯気。 先日WOWOWでやっていた野田秀樹の舞台『透明人間の蒸気(ゆげ)』です。 透明人間になってしまった結婚詐欺師と盲の少女のラブストーリー。 昭和天皇の勅命を受…

がんばれ、HIROSHI君五号

どうしても日清カップヌードルの蓋だけはキレイにはがせません! っていうのはどうでしょうか? 日常生活での不幸を、ピン芸人HIROSHIの口調で書いてみるっていう試みです。 ネタ切れまであと8ネタ。

酔夢(7/21)

暑い。仕事したくない。でも仕事する。 メールで入稿するから外出しなくて良いがパソコンの放出熱がきつすぎ。 午後、浅草橋で打合せ。 そのまま御徒町に出て爆裂爛漫娘とPEAKED YELLOWのTシャツ購入。都合六枚。 アメ横でアボカド7個400-とか見つけるが荷物…

ペーパーマリオRPG

CMは絶対林家ぺー、パー子だと思ってたのに……。

慚愧にたえません

昔から鶏の唐揚げとザンギは違うものだと思っていましたが 同じである説が最近は多いのですね。 味付けが違うって聞いたことあるけど実のところどうなんでしょう?

今日もヘたれています(7/20)

暑い。だらだら企画書作成。 昼過ぎからBon-kuraのクレイジー88のTシャツ限定販売のサイトにアクセスし続けるも 予約ページがなかなか開かない。 夕刻から打合せのため渋谷に出なくてはならず、ムサシに代わりに購入してもらえるよう依頼して外出。 まず新宿…

饅頭こわい

月末、川崎アゼリアに南翔饅頭店ができます。 勿論上海で食う値段の5倍以上ですが、同じ味なら是非食いたい。 上海で一時間以上並んで食うより、近場で気軽に食える小龍包。素敵です。

intruder

ついでに検索ワード「moLo」でJASRACアドレスから検索ありました。 著作権を守るんじゃなくて自分たちの利権を守るような団体ですが、 もしかして盲滅法当てずっぽうで検索しまくってるんでしょうか? CDじゃないCDもどきから消費者も守ってくれませんか? …

ここにSearchあれ。

きのうから「いつもさみしい」で検索してここに来た方メチャメチャ多いです。 きっと皆さんO型なんですね。 さみしくて仲間探して徘徊してるんですね。 大丈夫、もう一人じゃない! Lonesome no more! by ヴォネガット 本家のページでも未だ「いつもさみしい…

酷暑喰うメラニン

暑くて日記書くのもしんどいです。仕事するのはもっと辛い。 土用丑だし、とっとと鰻の白焼きでも食いながら一杯飲りたいです。 いちのやは遠いので蒲田・川崎辺りで夕刻決行。同行者求ム。

Siam Lights(7/19)

本日も怠惰な一日。 午前中『ダ・ヴィンチ・コード』読了。作者ってば文章力と構成力のある荒俣宏?(笑) 単純に面白かった。ミステリであると同時に知的欲求を満たす感じもよい。訳者、もう少し頑張れ。 並列で語るのは危険だが、細野不二彦の『ギャラリー…

驚愕

安田大サーカスが手術ネタ以外のネタをやってた。奇跡。 結婚式ネタだった。

ミキ

本日、ロフトプラスワンでかむゐのトークイベントがあります。演舞見てぇ。 http://www.k-kamui.com/ Bon-kuraのTシャツの販売もあります。 ワシ、仕事で行けないので誰かBrideのTシャツ買ってきて下さい。XL。

さみしい熱帯魚

いつもさみしい問題、未だ家元の中で燃焼中。 カモーン、O型。来るな、醜いオカマ。 http://www.1101.com/home.html つか、ほぼ日はいつも何かしら勉強になりますな。 ゲーム屋連中は次回最終回の宮本茂御大のインタビューは目を通しておくこと。 音楽好きは…

がんばれ、HIROSHI君四号

サニーレタスを食べた次の日、未消化部分が便器の水面に必ず浮かびます! ついでになかなか流れてくれません!! つーのでどうかね? 日常生活での不幸を、ピン芸人HIROSHIの口調で書いてみるっていう試みです。 ネタ切れになったらやめますけどね。

んー、食、食っ♪(7/18)

ジョギング暑すぎ。アイスキャンディーの誘惑。 止まらない食欲。本当に困った。 HDDレコーダーが満杯なのでDVDに焼いて空きを作ってたら日が暮れた。 WOWOWでやってた『ドラゴンヘッド』、OPだけは格好良かった。 『追跡者』から『うるるん』、『ガキの使い…

辛味党

先日やっと石垣島ラー油の予約を受けてもらえました。来月末到着予定。 希望者はメール下さい。

Plon Na Ya

先週土曜の夜、新宿での話。 タイ人のオカマさんと飯食ってタイカラオケした後に何故かゲイバーに以降という話になった。 来日して半年、観光ビザも切れて不法滞在の彼女は、共同生活しているアパートがいつ入管に踏み込まれるか怖くて なるべく外に長い時間…

暴投者

昨晩からTBSで始まった『逃亡者』ですが、昼間やってた放送直前特番を見て思わず見てしまいました。 ソリッドスクエアから大師橋辺りが大写しになるは、被害者宅が何故か中原区だったりと 見慣れた風景が映像に入ってくると変な感覚になりますな。 で、肝心…

がんばれ、HIROSHI君参号

洋式トイレで力むとき、つま先立ちになる癖がなおりません!! っていうのはどうなんでしょう? byミスター 日常生活での不幸を、ピン芸人HIROSHIの口調で書いてみるっていう試みです。 つまんなくなったらやめまする。