2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

供花

なぜだか昨日のある事件の余波で明け方からダウンモード全開。 おまけに腹痛全開。 眠剤と胃腸薬とザックを交互に飲むも 冷や汗を誘発するような夢魔が枕元に。 誰もそばにいない恐怖。 孤独死して腐って蛆が湧いた自分を想像するのと前後して 老後の蓄えも…

激ヤバ (非エロ)

木曜日。 常駐先で契約関係の話を聞き激落ちする。 駄目モード開始。 金曜日。 物事を前向きに考えようとし、 とりあえず強烈なスピードで色々作る。 脳の指向スピードが上がらないので糖分解禁。 体調更に悪化する予感。 残業して帰宅しようと思ったら 大雨…

死に体

昨晩はそんなに飲まなかったのに 今朝も腹痛と下痢で死にそうになった。 何故? とりあえず定期通院して報告。 医者の答、「飲み過ぎ」。 そうですね、そうですよ。 ついでに胃痛用にガスター20を処方してもらった。 かなり前から朝方に「非通知設定」電話が…

山はくろがね〜♪

転んだら血だらけやがな(笑) 今日の写真はトマリ氏からいただいた北九州土産「くろがね羊羹」。 固そう!(笑) なんとブランドは元八幡製鉄所関係の会社らしい。 デザインがサイコーでしょ? 今日は普通に六時に起きたんだけど起きて少ししたら昨日並みの…

今生の別れ、記憶の墓場

日曜日、午後。 新宿に向かうも何故かバーキンを喰う気が失せ サワディーショップに直接向かって諸々。 タイでのミッションとかおつかいとかそういった話をしつつ、 モツ喰いたいなぁと曇天の空を見上げ (the.oさん、すみません。最近新宿行きは日曜が多いで…

日本の夏。終わる。

昨日はテンションあがらず、ずっとぐだぐだ。 昼過ぎから少し復調したのでビデオの編集をするも マルチカム編集でなかなか同期がとれず二時間で挫折。 届いた荷物に一喜一憂してたら夜。 とっとと諸々放棄して晩酌。 今日は谷中生姜をつくねでくるんで焼いた…

知的水準、痴的水準

こういう糞がいるから日本は終わりだと言いたくなるんだよ。 - "知的障害者ねらい暴行、恐喝…少年グループ逮捕" (http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080822/crm0808221209007-n1.htm) 知的障害者を狙い暴行や恐喝を繰り返したなどとして、警視庁少年事…

打撃天使ルリ

昨日のカツラ話は突っ込みにくかったですか?(汗) あ、平沢のPVは音出てます。和装の麗人はHELEN。 今日は21時過ぎまで残業して帰宅。 シャワー浴びてテレビ見てたらJINROのボトルが日二本空いてた。 何のマジックですか? 打撃天使ルリ、面白くなってきま…

川崎速報

18:45現在、川崎駅周辺豪雨みたいです。 ビアホール、途中で寸断もしくは中止になるかもです。 そん時は50集合ですよ!

愛染かつら

昨日は結局気持ちが冴えず、コンサートのDVD編集もそこそこに ずーっとぼーっとひきこもり。 夕方になってまたも谷中生姜&つくね焼を作って酒。 ずーっと酒。 風呂入りながらも酒。 寝るまで酒。 朝起きたら微妙に胃痛。あきらかに飲み過ぎです(汗 今日は…

P-0

本日、自社業務日。 昨晩空しさ全開のため 自宅で朝まで飲んでた余波がきちゃって いつもの通院を断念。 自宅かつ一人で朝五時まで飲んだのは初めてかも。 それもPCでHP巡回しながら飲むのも初。 でも全然酔えなかったんだよなぁ。 いかん。 で、10時過ぎに…

今日の補足(2008/08/20AM2:00)

ナンダカカナシクテムネガハリサケソウダ。 ええ歳なのに。

勝てば官軍

日曜日にテレビを見てたら水泳の北島が 金メダルを取った後のインタビューで 「レーザーレーサーを着たおかげじゃなくて自分の力で金を取った。」 とか語ってましたが、 だったらmizunoのスイムウエアを着て泳げば良かったんじゃないか? と思うのは俺だけで…

夜空の非業

昨晩、チッタビアガーデンに お越しいただいいた皆様ありがとうございました。 途中二度ほど雨がパラつきましたが なんとか持ちこたえてくれて一安心。 今回のワシの二巡目のセレクトは 割にガチだったはずなんですが見事外しました(汗) 大反省でございま…

決行結構

本日の日本製造ですが、 決行とのこと。 途中雷雨とかあるかも。 「CITTA' DJ BEER GARDEN」 (http://lacittadella.co.jp/beergarden/) 日時: 8/13(水)〜31(日) 平日 17:00〜22:00 土・日曜日 15:00〜22:00 DJ START 18:00〜(早まるかも!?) 会場…

明日、日本製造

明日、開催です。 屋外なんで小雨決行、雨だと開催は怪しいカンジかと。 日本語曲オンリーイベントです。 ビアホール終了後、クラブチッタ2階ラウンジバーATTICに場所を移して 朝までの開催予定でしたが会場改修工事のため ビアホールのみのイベントとなりま…

あなたの常識 世間の非常識

更に体調は悪化してる気がしますが、 これは夏バテってやつなんですかね? 私にはそう思えないんです。 胃痛と下痢が止まりません。 でも、モツは喰うんです。酒は飲むんです。 ヌア・プア・チーウィットなんです。 ナム・プア・チーウィットなんです。 とっ…

モンキーに警告 (by 電気グルーヴ)

テレビをつければ虚構バリバリの中国でスポーツの祭典。 ネットを見れば評論家もどきがてんこ盛り。 寂しい男は嫌いな男と仲直り。 屈辱の日々を忘れてしまったんだね。 みんな自分に酔いすぎです。もちろん自分も。 そんなイヌだらけの日本に今年も終戦記念…

それにしても

ここ数日の日記を見たら 誤字脱字ついでに日本語として成立してない箇所を多数発見。 薬のせいなのか……? ダイエットのために飲み物は水かお茶、 ノーシュガーかカロリー0物(アスパルテームの味が駄目なのに)、 お菓子もチョコとかキャンディーとか一切止…

ポニョ。

体長調が昨日にもまして悪い。 取り敢えず病院へ。 と思ったら、夏休みでやんの。 で、今日はオトモダチと映画。 わかりやすいやつを観る予定。 で、結局川崎でポニョ。 わかりやすいと思ったんだけど全くわかってなかった...orz 要はあの歌を聴いて観たがっ…

Wan Mae (Mother’s Day Thailand)

Her majesty the queen's birthday & national mother's day Rak mae! 薬の飲み過ぎのせいか 朝から偏頭痛。 定時で帰宅。 のはずが、某K氏が窮地とのことで新宿へ。 思い出横丁でモツ。 本当に酷いことになってて驚く。 俺と同い年で恩義のある人だから何と…

七月コンサートの。

お越しいただいたお客さんが少なかったせいか ネットでもレポの少ない(寒笑) 7月のコンサートの記事とレポートがそれぞれ D-mark magazine、Sumai Timesに出てます。 興味のある人は見てみてください。 大手のタイ食材店や飲食店にあります。 サワディーミ…

ぱーへくとぶるー。

完璧に落ちてる月曜の朝。 不安で眠れないわ脳内に渦巻くダメ想念でヤヴァいと思い とりあえず枕元のザックとテキーラで対症療法。 一時間くらい寝て安定してるようなので出社。 昼、九月の航空券チケット帰国便が全く取れないと連絡アリ。 予定日の前後二日…

遅く起きた朝が。

とりあえず昼過ぎに目が覚める。 涼しい。 そういえば夜雨が降るって言ってたっけ。 強烈に胃が痛い。飲み過ぎでやられちゃってるな(汗 なもんで、スーパーに行ってゴーヤと挽肉買って ゴーヤチャンプルーもどき作成。 汗だくだぜ(汗 飯喰って一息ついてぼ…

ぬれぬれ

本日は溝の口or新宿経由上野 あーんど新宿or川崎。 風の向くまま。 - で、実際はどうだったかというとー。 金曜日の朝のこと。 五月に突然壊れた水道のポンプの修理がミスってたらしく (うちは一階の貯水槽からポンプで水をくみ上げてたりする) ポストに投…

近々の予定でございます。

川崎チッタデッラ名物ビアホールが今年も始まります。 「CITTA' DJ BEER GARDEN」 (http://lacittadella.co.jp/beergarden/) 日時: 8/13(水)〜31(日) 平日 17:00〜22:00 土・日曜日 15:00〜22:00 DJ START 18:00〜 会場: PIAZZA CITTA'(チネグラ…

諸々予定でございます

マイミクさんのブログでタモリの弔辞は 持っていた紙を読んでいるのではなく 実は白紙だったという記事を知り一寸感動したのも束の間、 五輪が始まってもこんな政治色が強く 張りぼての街北京でみんな何してるのか、 福田のボンクラはお愛想外交で 糞だらけ…

伏せ字で失礼III

YのTFだけど、Fが出るからってんで あちこちに電話してS募ってたんじゃなかったっけ? それが今現在M中とは。 それもCあちこちまたいでるKしてるらしいですな。 あのSだからS決めたところが もしS変わってIってなったらどうするつもりなんでしょうか? あい…

はーい、反省会しまーす!

いやー、鬱出ちゃったよ(汗 でもがんばって常駐先に行って仕事。 午後になって、方針変更を知る。 ハードルはあがったけど チャレンジという意味ではやりがいはあるかな。 追加のプチ企画立案依頼が実は重かった(笑) メインの仕事を一時ストップしてプチ…

おとこのやくそく

取り敢えず病院に行って血液検査してきた。 昨晩あんだけ肉を喰ったので きっと数値は駄目なカンジだろう。 ある意味、正直な生き様。 昨日かずおさんといのう氏と約束した、 「肉をたらふく食った翌朝は肉を喰う!」を果たすべく、 これから朝&昼飯を食い…