2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

微糖

ぐったり丸〜。 ジャスト12時に来た宅急便が鳴らした呼び鈴で目が醒める。 二日酔いですわ(汗 流石に短時間でジンロ1本にラムトニック7杯はキツい。 ついでにタバコの吸いすぎで喉ガラガラ(汗 そのまま、通院モードに移行。 先々週の血液検査の結果が判明…

モテ日

働けど働けど、先が見えない。 頑張って常駐先で頭を捻るも 結局当初否定されたコンセプトに戻った企画を 作る事になったということは もう一度それを作っても 同じ問題点にぶち当たる気がするので悩みまくる。 悩むより成果を出せ!>俺 タイ関係のメールの…

本業

朝、体調不良で目覚める。 久々に休みたいと思ったが そんなことを言っている暇はなく、 重い身体を引きずって常駐先へ。 仕事は一進一退。 もうちょい頑張らないといかんと思った次第。 玉吉本と女犯坊の新刊を買い忘れて帰宅。 牛肉と長芋の炒めもの作って…

RS PREMIUM LIVE IN TOKYO

そんなわけで、 うちの会社も共同主催させてもらっている タイの歌手によるコンサート 「RS PREMIUM LIVE IN TOKYO」 なんですが、公認ブログを再開しましたよ? "「RS PREMIUM LIVE IN TOKYO」公認ブログ再開します!" (http://blog.heavenizer69.net/?cid=…

愛しています そしてさよなら (by Sheep)

続き。 寿司を食べて情報交換。 その後、カラオケに。 見送ってから飯屋で飲み直し始発で帰宅。 数時間寝て、午後から半蔵門で打合せ。 久々に会ったT氏、顔が長くなった気が(笑) 企画作業発生。 その後、上野へ。 オトモダチの体調不良、かなり心配。 ア…

お父さん、いい加減あなたの顔が忘れられています

人生色々あった(笑) 早めに帰宅して、友人に渡すお土産を買って某所へ。 時間潰しに数年ぶりの三人百姓。 立ち飲み屋になってた(汗 相変わらずアテが美味い。 タケノコのピクルスは山椒が添えられてとても和風な仕上がり。 海老とアボカドのマリネは焼酎…

屁も出ねぇ

ぷ。 あれ、タイプミスか……。 あんなに寝てなかったのに 強烈な恐怖感に襲われて二時間ほどで目が醒めた。 全てが退行していくような画像に脳内を支配されて気分が悪い。 眠れないまま仕事場へ。 午後になって眠気。 その後色々あって。 以下略。

儚いズボン

名古屋行ってきた。 前の晩からあまり寝てなかったので 帰りの新幹線で記憶を何度か失いかけた(汗 詳細は明日書くぜ(毒込)

善き事哉

午前中、あるビデオの編集をして ホイ・ライ(揚げた貝のチリペースト和え)の缶詰で昼飯。 諸々精算や荷物の受け渡しや今後の話をして川崎戻り。 DJ-COBRAとみゆきさんの結婚披露パーティー。 一旦帰宅してそれなりに身綺麗な格好で行こうと思うも 時間的に…

咽び泣く

自宅での晩酌が度を過ぎて 今の座椅子で目をさます...orz 常駐先に出向くと、 昨日の日記に書いた社長さんがいらしていて 色々とお話を伺う。 一寸安心したよ。 企画書のリビジョンが上手くいかずジレンマモード。 そんな中、タイから来日中の方々から何故か…

今夜、おまえを泣かす。

午前中、検査通院と野暮用で 横浜経由で常駐先へ。 仕事、上手く捗らない。 焦るだけ。 そろそろ枯渇してきたか? 昼下がりに某社の社長の人事異動の話を聞き 一寸心配になる。 色々可愛がってもらって、 とても世話になった人だから心配。 夜に再度プレプレ…

Misery

案の定、プレゼン失敗。 というか、先方が希望される方向性が 変わってしまったので再度構築することに。 その後、夕飯時にも誤解を受けるようなことがあって 今日は何となく厄日なカンジ。 そろそろと七月のタイコンサートに向けて 例の公認ブログを再開し…

肌艶

なんだか渡タイ中の疲れが出てるみたい。 朝が強烈に辛い。 六時間も寝てるのに。 今日は常駐先でタイ行き前にトラブった企画の修復作業。 夜に一応完成。 明日プレゼン。 過去に土ついてる企画だから少し憂鬱。 なんだか人肌恋しい。 どうしちゃった?>俺

Endless Story ( Trap Mist)

なんか疲れがどっと出て 布団から出られなかったんですが 何とか起き出して仕事場へ。 不在の間に環境激変。 頑張らんとなぁ。

Magellan Blue (by 鴻上尚史)

帰ってきたよ。 もう少し彼の国で ゆっくりしたかったけど 現実に戻る時間になっちゃった。 現実に戻ったら現実の人たちに 帰ってこなくても良かったのに。 とか、いわれたら悲しいなぁとか思いつつ。 彼の国では色々収穫がありました。 近々に纏めたい所存…

あれれ。

昨日から体調不良発動。 ホテルで倒れてたりします。 一寸とばしすぎたか。 眠剤入れてベッドの中……(汗 明日早朝便で帰国します。 圧倒的に時間が足りません。

夢恋人 (by 藤村美樹)

すみません、体調不良で眠剤と酒入れたら酔いすぎです。 ある意味罰ゲーム発動されました。 ・メロン ・BTSでタイ人から ・毛のないあるよ ・Noiちゃん、元気でなにより ・ベーカリーのTシャツ買ったらサイズ違い

For Beautiful Human Life

いくらコラーゲンが入ってるからっていっても "俺、ビューティー" のネーミングはないやろ?(汗 オカマさんかゲイ・クイーン専用キャンディーですか?(笑) あ、添付写真の話ね。

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました (by 遠藤みちろ

wikiで遠藤みちろうの交友関係のコメントが 死ぬほど可笑しいんですが。 昨晩は牛追い通りを冷やかしに行くも知人と連絡が取れず 酒が飲みたいが故、某バーに行き先変更。 更にボリ×2モードが進んでいて早々に引き上げる。 soi5の入り口のサテ(串焼き)屋の…

YAZAWA、歌います

ちゃああああ〜〜いな・たああああ〜う〜ん! 何故か疲れきっています。 今日は普通にオフ日でしたよ?

ルークトゥンの時間です。

明け方、胃痛で目を覚ます。 昨日の夜の暴飲暴食がたたったのかも(汗) 結局午後一まで動けず(汗 観光を楽しみにしていた後輩との予定を全てキャンセル。 とても申し訳なく。 とりあえず約束した時間にレコード会社に出向く。 イベント関係が怒濤の進行で…

ブラフマーに宇宙(そら)を知る

やはりあまり寝られず。 エアコンを切って寝ても結果は同じだった。 枕が変わると寝られないセンシティブな俺を認識。 でも起きちゃえば何とかなってる俺。 疲れやすいけどな。 朝から近所を巡ってシューティング。 曇天の空のせいか、 イマイチ映像に面白み…

Chachensaoの川べりで。

すっげー寝てないのに 常駐先の社長から契約打ち切りを言い渡され、 どこぞの駅(多分、タイのBTS(高架鉄道))の終点で宴会に呼ばれ酩酊、 靴を壊して変な応急処置をされて履けない靴を無理矢理履いたり 社内で鞄の中身ぶちまけて必至でかき集めるも 釘だ…

着いた

バンコクに着きましたよ? なんだか仕事絡みのテンションの低さを引きずって 全然タイにいる気がしません(汗 でもハイネケンの屋外バーで一服してたら 象とかやってきてタイ気分が少しずつ……。 直後に横に来たゲイのカップルから 「君もゲイだよね? 3Pしな…

じゃ。 (by 平沢進)

仕事を中途半端に残してしまったので 精神的には下がり気味ですが とりあえずタイに行ってきます。 最近はBangkokがメインになりつつあるけど タイミングみて俺的タイランドNo.1、 Phuketまで友達に会いに行く予定。 適度にバケーションしつつ イベント関係…

私は警官を撃つ。

おまわり毎日ぐーるぐる♪ つか、レゲエが日本を変えるね。ラスタファ〜♪(笑) "「ピーポくん」銃撃?! 警視庁マスコット無断使用のTシャツ摘発" (http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080509/crm0805091442017-n1.htm) 警視庁のマスコットキャラクター…

寸善尺魔

プレゼン資料の納期が迫っていたので GW明けから全力に近いモードで頑張っていたのだが 〆切だった昨晩、提出した資料がボツになり 自分のスキルの低さに凹む。 急な仕事だったとはいえ、 クライアントさんの要求をきちんと理解して 書ききれなかった自分が…

寝ボケんな支那! ボンクラ過ぎだぜ日本政府!

有償のパンダなんかいらねぇって。 福田ぁ、とっとと突っ返してこいよ! "陰謀説!?勝谷誠彦「パンダのリンリンは変死した」" (http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/05/08_01/index.html) 最近の勝谷氏は暴走気味だと思うが さもありなんと言わざるを…

もう遅いねや! (from 「男女7人夏物語」)

既に手遅れなほど恰幅がよくなっちゃった俺には リンゴもジョージもマッカートニーも関係ないっての! "家庭で使える「肥満関連遺伝子検査キット」。あなたはりんご型?洋なし型?バナナ型?" (http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080408/1009055/)

喧嘩上等誘発食品

日の日記に書いたステキなロケンロール菓子ですが 裏書きには、 - エスニックでピリッとキメました! ひとくちつまんで叫びましょう 『タラタラしてんじゃねーよ!』 - 子供にケンカの売り方を教えてどうする!!(爆笑) エスニックでキメる前に なんか別の…