2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカじゃなかろか (by トニー谷)

朝、通院。 毎回4週間分の薬を一括でもらっているんだが、 晦日の今日まで薬が残っていたため 月が変わらないと薬が出せないと言われるも 平日は水曜日しか休めないのでちと揉める。 一旦帰宅して昼飯。 作り置きしていた朝マックで売ってるソーセージマフィ…

NEXT

っつー映画があるんだけど、 ディックのゴールデン・マンが下敷きだとは思わなかった。 そんな話だったっけ?>ゴールデン・マン 今日もずっと書類書きと打合せで終電一本前まで。 なんだか疲れがたまってんなー。

手を挙げるんだっ! (by ジャック・バウワー)

まぁ、なんといいますかずっと書類書きと打合せでしたわ。

Wonder呆ける

平穏な休日。 だってサンデージャポンとか駄番組を 普通に見ていられるんだもの。 洗濯してちゃんとした飯を作って、 それって充分幸せだってことじゃねぇ? 午後からタイ関係の仕込みしたり、 肉を塩漬けにしてみたり。 ずいぶん放置していたドラクエで遊ん…

A女E女

ウザいくらいに社会派マドンナ(笑) "温家宝首相やヒトラーが登場、マドンナのMVが波紋" (http://www.chosunonline.com/news/20090926000023) 大元の記事が朝鮮日報ってのが気に入らないねぇ。 あ、その映像。 youtubeリンクは個人的信条に反するんだが面白…

ワシはオッパイ星人じゃありません

なんか、痛すぎですよ!? "『ニンジャガイデン シグマ2』新PV「乳揺れ」" (http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51567622.html) SCE終了の悪寒。 乳なら彼女いなくても金出せば いくらでもモノホンを揉めるのにねぇ。 痛すぎ。

震えて眠れ

あ、10日分一気に追加しました>日記 遅くに起きて常駐先へ。 休日出勤な訳だが常駐先のビルの前では 子供向けのイベントやってて 町は休日気分のお祭り状態な訳です。 あ−むかつく。(かなり棒読み) 朝昼飯抜きだったので出社する前に 隣のジャスコのフー…

荒ぶる

業界はゲームショー云々。 人生色々あって、 ついでに俺の頑固さもあって不参加。 本日も常駐先で打ち合わせと資料作成。 早めに上がってkokiと鶯谷へ。 I氏のお誘いでこんなイベント。 俺的には場違いやろ〜!なイベントですが 主催がサエキけんぞう氏って…

事もなし

一日中打ち合わせと資料作成。 以上!

働くおじさん。

午後から常駐先で仕事。 帰宅時に常駐先の隣のジャスコで レバーフライを山ほど買って自宅で晩酌。 切ないねぇ。

Another Day (by P-Model)

二日酔い。 でも、今日も飲みに行くんだと 無意味な決意をしてる昼下がり。なんか知らんが突然メール。 仕事ヘルプですか。 夕刻、車が来て某所に。 黙々と指示。 全て終わったのが22時。 明日は常駐先で作業することが 決まっているので実質三連休だった。 …

もう無理です。

飲み過ぎで体力消耗。 夕方過ぎても酒が抜けません(汗 予告していたタイ飯会だけでも実行しようと川崎へ。 いのう氏と軽く遊んでからタイ飯屋。 席に着いた途端出てくるボトル(汗 やっぱ飲まないわけにはいかないんですね(大汗 えりつぃん嬢、大佐、こぼ…

酒しか飲まない連休

もちろん二日酔いで午前中使い物にならず。 午後から渋谷に出て代々木公園でやってるベトナムフェスに参加。 酒は飲まないと決めてたのにベトナムの黒ビールとか飲んじゃったり。 バインミー(ベトナム式サンドウィッチ)を食べ比べてみた。 一軒激ウマ発見…

捨てるということ。

二日酔いのまま、川崎の事務所へ。 今日は荷物だらけの事務所を片付けようという趣旨。 10時。誰も来てないので近所に朝食を食べに行く。 全員揃ってからは半泣きで捨てるものの選出。 kokiが解脱し、段ボールの中を軽く見て全部捨てる!という荒技に。 ワシ…

倦怠期です (by MCコミヤ)

昨日の成果を提出し、早速ミーティング。 それも割と一日中。 仕事山積みになりました(笑) 夕刻、ちょっとイヤな話を聞いてブルー。 22時過ぎまで仕事をして、 kokiと常駐先近辺の飲み屋開拓。 しょっぱい立ち飲み経由ハマーカフェ。 (http://www.hummer.c…

新入りです。よろしくお願いします。

憂鬱続くも気力で勝負だ。 常駐先で新しい仕事の依頼。 得意分野なので一日集中。 割と心地よい疲れの中帰宅し、晩酌。 はんぺんピザとチーズ豆腐で割にヘルシーなカンジ。

ギギギ

残念です。 フランス編見てみたかったな。 "「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退" (http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090915-OYT1T00484.htm?from=navr)

秋晴れの憂鬱

ダメな一日。 二日酔い。 午前中使い物にならない俺。 午後から営業。 新宿周辺の開発会社さん訪問。 どこも厳しいですなぁ。 タイの知人に頼まれたものを 明日から訪タイするCF氏に預けるため 買い物に行くも季節外商品のため売ってない(汗 一部諦めてCF氏…

歌手来襲

テンションはさらに低く、 常駐先へ行く足取りも重く。 企画書作成。 新しい業務が増えるも未来は遠い。 22時で仕事をあがり、 kokiと最寄り駅近くの立ち飲みに行き 富士宮焼きそばで一杯。 夕刻、タイ人コックから電話があり タイから知り合いの歌手が来て…

のぞかれましたか?

朝4時過ぎに目が覚めてしまい 機能よりも更に落ちる。 ここで薬を飲んでしまうと更にダメなモードに突入して 常駐先に行けなくなる気がしたので少しだけ酒を入れて 電気をつけて横になる暗いと余計に色々考えちゃうしな。 それでも布団から出られず、強引に…

嫌スイッチオン

朝はそうでもなかったが、 徐々に落ち始めている自分がいる。 薬飲んでずっと自宅に籠もる。 夕刻やっと洗濯物ができるくらいにまで復活するも ダメオーラが確実にワシを包んでいる。 外に出て気晴らしするのが良いかと頭では分かっているんだが 心にブレー…

南国奇譚

帰宅したのが朝7時過ぎということもあって 昼前まで爆睡。強烈な胃痛。酒飲み過ぎ。 冷凍しておいた沖縄そばを解凍、 茹でてケチャップ焼そばに。 塩入れすぎて大失敗。 早めに家を出て2社ほど営業モード。 どこも厳しいのう……。 そのまま新宿に出てサワディ…

落下の王国 (by Tarsem)

常駐先。 ほぼ進行するはずだった企画がキャンセルになり がっかりしまくる。 それに伴いワシの契約も来月末で終了。 このままだと会社ごとおまんま食い上げなので 明日から新しいクライアントを探す旅に出ます。 貧乏農場行きにならないよう頑張ります。 気…

なにもなくない

一日中企画書作成と他PJのお手伝い。 明日予定していたプレゼンのクオリティーに至らず 次回のプレゼンに変更。 終電二本前で帰宅。

ZOO (by 川村かおり)

999 チャイヨー! 午前中病院。 血圧が高くなっていて医者に怒られる。 そのままクリーニング屋経由で帰宅して色々作業。 午後のアポまで時間があるのでラブプラス。 いやー、ROMなのによく喋るしコンテンツも満載。 童貞向け恋愛シミュレーションとしては久…

Einstein on the Beach (by Philip Glass)

昨日に引き続き常駐先で他PJのお手伝いと企画書作成。 帰りにkokiと元上司と最寄り駅付近を探索、 もとい今後お世話になるであろう飲み屋を探す旅に出る。 入ったのは創業56年という居酒屋。 下町情緒溢れる店だった。 焼酎の梅割りを"ねずみ"と呼ぶあたりが…

強者どもが夢のあと

今日から常駐先が品川シーサイドに変更。 初めて向かう地のためどこからビルに入ればいいのか迷う。 午前中はほぼ荷解きで費やす。 午後から他PJのお手伝いと企画書の作成。 23時前まで残業して帰宅。 冷凍しておいた件のグルグルソーセージを茹でて晩酌。 …

ブア・レーウだって。

午前3時過ぎまで飲み続け、 酔いが抜けきらないままあちこち丁稚。 某歌手から「**は来ないの?」「○○は来ないの?」と質問攻めにあう。 最初は仕事が忙しいとか色々いいわけを考えていたが 面倒くさくなってきたので正直に事実を告知!っつーパターンも考え…

大阪ストラット

昨晩から大阪に来ています。 関係者に諸々渡してから、 既に出来上がっている「ボクらタイ好き愉快な仲間達(笑)」 の皆さんに合流してモツ。 更に流れてバー。 初日からテキーラショット四発。 大阪おそるべし。 今日は朝からタイフェス会場で 悪さしなが…

サマーツアー (by RCサクセション)

常駐先の移転日。 午前中、依頼されていた作業をどうにかこなし、 午後から荷物の梱包作業。 自分の荷物は少なかったせいか15時前にすべて箱の中へ。 共有部分の荷物の作業を少しお手伝いし、 新横浜での業務は本日で終了。 いつも世話になっていた弁当屋の…