2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拝人

すんません、良き事のために悪しき自分を排除する身勝手な自分を どうする事もできません。 アジア飯だけがオレのすべて。 11月半ばに渡泰の予定ができた。 いえい。

Runnner’s拝

ほぼ復調。 いい気になってスーパーや八百屋を巡ってシチューを作ることを決心。 根菜類が多いので台風の影響もなかろうってんでシチューなんです。 と思って八百屋に行ったら、キュウリ3本130-、キャベツ150-(小さめだけど)。 あれれ、いつの間にか野菜の…

聖拝

微妙に復調。でもあちこち痛い。 特に心が(笑) そんな中、数週間前のchiechieの節目をお祝いしたりした。 昨日買ったPS2『我が竜を見よ』と『十字架』で遊んだ。 詳細後日追補しまする。

拝出

すんません、まだ復調せず。 色々面白いことがあったので書きたいんですが。 そういえば過去の日記の追補を始めました。 今日は2004/10/16分。 「過ぎてしまえばみな美しい」シリーズと命名。

拝口

皆様にご心配をおかけしております。 カキコいただいたりメールいただいた皆様、レスできずに申し訳ありません。 本日、少々復調して仕事にも行き、その後は自宅で安静にしてたのですが、 止血していたゼリー状の絆創膏が剥がれて出血が続いてますんで 今日…

拝活量

朝起きたら水も飲めない程喉が腫れまくってて仕事どころじゃないので病院へ。 すぐに診てくれて風邪じゃなくてまたも咽頭に膿が溜まっていることが発覚。 予想通りの展開で凹む。詳しくはスキャナーで見ないと判らないといわれる。 腫瘍だったら最悪再発。結…

Mountain拝

朝から体調不良です。喉痛くて声も出ません。 余程仕事休んで病院に行こうと思ったけど、金曜も休んでるし、仕事も溜まってるので出社。 こういう時は何しても駄目なもんで、また先方の会社の社長を怒らせちゃいました。 ホント現実逃避したいです。 午後か…

拝出量

どうもだるいと思ったら実は復調してませんでした。 喉も胸も痛いです。 でもこの症状って実は風邪じゃなくて以前手術した病気と同じ症状と気がついて、突然不安になりました。 大丈夫なんでしょうか?>俺 少しは身体を動かさないといかんと思い、朝市に行…

拝斥

復調しました。 復調ついでに悪さをしました。 復調を完全なものにするために牛肉と丸ナスのグリーンカレー炒めを喰いました。 220

心拝機能

風邪ひいたらしくて動けません。

拝残兵

先日、常駐している会社の社長さんに仕事の悩みを相談してから なんかギクシャクしています。居心地悪いというんでしょうか。 今日も仕事の進め方でズレがあって気分を悪くさせちゃったカンジ。 辞めざるを得ない流れですな。 結論は今週末までに出さんと先…

拝任行為

あふう、新しいお友達が増えました<仕事場 雨が強くなる前にバスでコ!ピーピーに行こうと思ったんだけど目の前でバスが出発。 次のバスまで23分が待てずに帰宅。 晩飯に焼そばを作って喰う。 ついでに賞味期限切れの卵をゆで玉子にして喰う。 あとは寝るだ…

拝信行為

いや、微妙に駄目ですね。 仕事終えてCube-Barで御飯して帰宅。 牛すじの煮込み、ウマー。 毎度wtbwさんからの引用で申し訳ないんですが 昨晩はこれ読んで一時間近く笑いが止まりませんでした。 みんなも気をつけようね。 http://rating5.auctions.yahoo.co.…

拝ティーンブギ

仕事で凹みきった魂がここ二日で回復しました。 ご一緒させていただいた皆様に感謝。 家で悶々と考えて出す結論じゃなく人と接触("ふれあう"とか絶対書けない性格です<ワシ)して 何かを決意するなんていう素晴らしいスタイルまで確立できました。 明日決…

拝Vision

朝方まで飲んでたせいか、目が覚めても全然意識が朦朧としている。 こーゆー時はオナニー一発ぶっこくと復調するんだが今日は全然駄目。 オカズが悪かったのか?(汗 だらだらしていたら出かける時刻。こういう時に限って郵便屋が書留とか持ってきやがる。 …

拝とダイヤモンドⅡ

やはり犠牲を避けられず自分が紹介した人を切りつつ前に向かって進まざるを得ない憂鬱。 甘ちゃんと言っていただいて結構。 自分の伝達能力もしくは意思疎通能力の無さと自分では役不足であるという現実、 もしくは妄想に捉えられて脳を使わないデータ処理に…

さっきプーケットの天気予報を見てたら "Light thunder storms and rain"って書いてあったんですが意味がよくわかりません。 "一寸雷が鳴ってよぉ、雨さ降ってんだぁ"みたいなノリですかね?

拝Ⅱ

一応、昨日も今日も会社には行ってるんですがダメダメなんですよ。 ほぼ外的要因で駄目さ爆発カメラのさくらや。 日々命を縮めるような薬の飲み方をして何とか仕事に行ってますが 今日もスタッフ二人が(多分)脱落するような打合せに遭遇して辟易してます。…

駄目。

妻、用事

Saitoさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/backbeat/)でナニゲに指摘されていますが 昨日の日記で書いたTさんからいただいた爪楊枝とワシが書いた物は、 爪楊枝ではなく、口寂しい時に使うChewing Stickだそうです。 始めて知りました。一寸恥ずかしい。 し…

事後ジョアン

http://www.1101.com/joao/index.html 皆さん好意的ですな。 いいコンサートだったけどあのコンサートホールだと次はきついなぁ……。

SEX,DRAG,辛い物

wtbwさんで見つけたネタ。 http://www.famima.com/artist/xjapan/index.html 辛い物好きのどなたか、試してください。 HIDEも天国から見守っているよ!

昨日の日記に書き忘れましたが、10/11で元居た会社近くのゲームショップBIC大鳥居店が閉店しました。 後輩が経営していた店ですが、会社を辞めてから殆ど行かなくなったので一寸申し訳ない気分。 でも、ポイントカードが二万円分近く貯まっていたんですがそ…

拝汁

布団に入って二時間もせずに目が醒める。調子悪い。 みるみるうちに顔面神経痛が始まる。 クリニックの受付時間まで我慢してメンテナンスの予約電話を入れる。 取れた時間は16:30。遅い。 無意味とは判りつつやらざるを得ない外部とのミーティング資料を今日…

拝テク奏法

朝方まで眠れず薬を服用して寝たせいか微妙に体調不良。 M-150も飲んで寝たのになぁ。 細かい内職したり、ぼーっとタイのVCDを見たりしてだらだらしてる昼下がり。 二時前に秋葉に向けて出発。 画像のPAL→NTSC変換ツールを探すもカノープスのProCorder以外見…

つづき

で、自転車を回収して朝市に。終了10分前。 アジフライを見つけて、ふと思いついた。 "家にモルトビネガーが残ってたから、 これで付け合わせにフライドポテトがあればFish&Chipsになるんじゃないか?" 休日位は御飯を食べようと思っていたんだが早々にマクド…

恐怖の報酬

明日観に行くジョアン・ジルベルトですが日本公演の様子がほぼ日のHPでレポートされてます。 http://www.1101.com/joao/index.html 午後七時開演なのにアーチスト七時半入りだったり 四十分間演奏しないで宙を見上げちゃったりと予定通りの展開です。 明日が…

ペース拝分

まだ昼ですが、取り敢えずメモ代わりに記述。 自転車盗まれました。 くぉのぉ野郎ぅ〜、台風一過のお散歩日和になにしやがるんだと怒り心頭。 取り敢えず朝・昼飯の材料を買いに近所のスーパーの朝市に向かうつもりが、 途中の駅前自転車置き場に俺の自転車…

拝棄物処理場

台風の渦中にあって表に出ることもできず一人家で本を読んだりDVDを観たり。 零時近くなって昨今のカオスの中心50へ。 オーナー浩介の元気な顔を見て安心しつつ いろんなお客さんと話していて乗りおくれてる自分を発見したり。 夢見る頃を過ぎても。

棒読みでゴメンねby元映画の監督の嫁

最近使ってる映画のトレイラーばっかり集めたサイトのご紹介。 ここ便利なんですよ。時間潰しにもサイコー。アポーだし。 http://www.apple.com/trailers/ オススメはUS版『Shall we dance』。 リチャード・ギアが役所広司役なんですが微妙にはまり役っぽい…