2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も時間切れ。

今年も時間切れでございます。 そんなわけで悲しいクリスマスからの日記。 12/26〜28 仕事しかしていませんでした。 12/29 仕事納め。 早めに出て某店で勝手に打ち上がる。 koki、元上司、O氏、お久しぶりのK氏。 元上司、かなりできあがって二軒目で倒れる…

景気と刑期とケーキ

一気に一週間分の日記を更新してみた。 今日も常駐先で仕事。 昼休みに近所のジャスコに行ってみると 既にクリスマスケーキやブーツが半額で 正月用品に衣替え中。なんというか一年が過ぎるのが早い。 つか、イブでクリスマスは終了なの? そのまま去年の年…

一週間のまとめ

12/13〜17 ひたすら働いていた気がする。 酒も自宅のみ。切ないねぇ。 12/18(Fri) 自社業務日。 午後からsin氏と一緒に江戸川橋で打合せ。 O月さん、相変わらずお元気で一安心。 本日誕生日ということでケーキまでご馳走になる。 真面目な話(汚れる。個人的…

No More Rape

Perfumeのパロのバキュームっつーユニットが面白い。 某所で中田某のギャラを聞いて笑ったが 俺的ピーク、近未来三部作を過ぎて以降個人的には凡打多くね? 状態なのでがんばっていただきたい次第。 "現役風俗嬢テクノポップ2人組が「バキューム」でデビュー…

禊ぎめぐり

7時半に寝て9時過ぎに宅急便に起こされる。 一昨日のオーガニックジンジャーの代品だった。 二度寝。 午後1時過ぎまで寝て、匂いのついたカーテンとか洗濯、 寒い中換気して、ファブリーズを3本ほど消費して 匂い消しにつとめるも焦げ臭い匂いは全くとれない…

お医者さんを呼んでください。

遅い寝覚め。 何故か腰骨の左側が強烈に痛くて目が覚めた。 喉も痛い。 つか、息をすると肺が痛いんだが やっぱり病院行った方がいいのか? スープを焦がしたアルミ製の鍋は 熱が入りすぎてグニャグニャで真っ黒。 そんな煙を吸ったせいなのか?うーむ。 結…

火を出す

自社業務日故午前中は自宅で作業しながら 宅急便の荷物を待つ。 某氏プレゼント用ベルトバックルとか 書籍とかDVDとかハードディスクとか 去年買いそびれて辛い気分になった オーガニックジンジャーとか。 これね。おすすめッス。 (http://youki.jp/youki/7.…

それ以降 日はまた昇る

で、翌日からはまた怒濤の仕事ラッシュ。 色々積まれてます。 頑張ってますw Neko Jumpの日本版CD、12/23発売です。 サワディーショップでインストアイベントあります。 "サワディーショップ" (http://sawadee-shop.com/) 詳細また某ページでアップします。…

12/6(日) おさかな煉獄

完全二日酔い。 つか、深酒連打ダメ! ゼッタイ! ずっと寝てても全然よくなる気配なし。 ハイチオールCとグリチロンとガスター20連続投与(汗 なんとか4時前に復活。 ところが昨日に引き続き純蓮のラーメンを食っちゃって体調悪化(汗 ああ、今日カネコ会な…

12/5(土) 人は思いでだけで生きていけるのか?

二日酔い。 昼前に起きて洗濯。 そんな状態なのにお取り寄せした純蓮の味噌ラーメンを作って喰う。 相変わらずどんぶりの表面1cm油浮いてます(w 寝室の掃除をしてたら昼下がり。 禅師の登戸飲みのお誘いもピピ常連さん忘年会にも行けず ある案件のビデオ編…

12/4(金) 大漁

朝イチで検査通院。 採血で血糖値の値を聞かされてちょっと焦る。 近日結果を聞きに行くのが怖いんですが(汗 クスリをもらって帰宅、着日していた宅急便が次々届く。 UPLでタイから楽器とか、京都方面から印鑑とか、 ママゾンから書籍とか。 全部来るのを待…

12/3(木) ノリちゃん

常駐先での仕事が山盛りだったがなんとか21時過ぎに切り上げて ご近所にお住まいのCFさんと某所飲み。 ノリちゃん、新店舗で店長をやるため今日までの出勤。 残念。ごちそうさまでした。 それにしてもトイレで ウンコを流したどうか確認しないまま個室を出る…

11/29(日) そんな僕のギョーザ記念日

肉の日だし。 会社のスタッフと久々に餃子パーティー&ボードゲーム大会。 餃子パーティーはみんなで自分の作った餃子の餡とか持ち込んで 焼いたり茹でたりスープづけにしたりする宴会。 今回はたまにはボードゲームのお勉強をってんで、 最近ムサシが貯め込…

繰り返されるルーチンワーク。

久々の日記。 なんというか本当に忙しいんです。 Newマリオとかやってるけどな。 でも寝る前だけだから。 酒も平日は控え目にしてるから。 それにしても平日はほぼ毎日ルーチンワークで なんだか心に澱が溜まっていくカンジ。 忙しいけど仕事に不満はないし…