2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伏せ字で失礼

今年のTF-OはGで確定したそうで。 Sのセレクトを見ても何かの力がはたらいたとしか思えません。 そのSの一人が東京でDですか。 このVってTEもしくはTを経由して発給されるものですよね。 で、Dですか。 まともにEV取ってEやってるのが馬鹿らしくなりますな。

君の那覇

某レコード会社のアーチストスケジュールのページを見てたんだけど 歌手名間違え過ぎじゃないか? Rabbit Dolls:ウサギの人形? Neko Jumb:タンザニアの挨拶ですか?

マカーもしくはポッダーな方へ。

iTUNEの移行がうまくいきません。 誰か助けてください! from高知空港 前のPCが死んでiTUNESのホルダ(プレイリストとか入ってる)と 外付HDDに入れてたiTUNESのmusicデータホルダ (サイズが大きいので別HDDに入れていた)を 新しいPCに放り込んだんだけど…

Bad tuning (by ジュリー)

水曜日。ダメなカンジ。 強引に起きて通院。 自社業務日なので呆ける〜不安モード炸裂。 打合せを一件終えて早々に仕事終了。 15時から酒。新宿は便利だな。 川崎戻りで久々にパチ。+50k。 50で一寸飲んでから帰宅。 案の定、反動が来たので薬を多め&テキー…

プチ鬱

土曜日から何故かプチ鬱モード。 頭に浮かびゆく内容が 十数年前の大鬱の時と同じで一寸怖い。 毎朝苦しい目に遭うが、 今一人でいるのは危険と (以前の大鬱の時には嫁さんがいたし。汗) 薬多めに酒で流し込んで 人のいる場所や常駐先へ強引に行ってるわけ…

臓物の森

ぐちゃぐちゃだよう♪ 本日は常駐先で仕事。 フーチークー! で、少しだけ残業して ウナギを食いに川崎まで行くも 売り切れですよ? 支那産ウナギに侵されてた 日本の食事情をまたリアルに感じたりして。 スーパーで静岡産ウナギの長焼を買う。 家で晩酌。

Yah Yud Yung (by The Olarn Project)

まぁ、自分の欲もしくは過剰な自己愛に 気づかないほど無知なことはなく 諸行無常を常なるものに置き換えたいという 幻想的な対価を昨今のキリスト教のように(ry そんな今日この頃であります。 鯖の調子は今もって悪く、 本日は定期通院後 鯖の設定などいぢ…

緊急連絡

大変です。 川崎から鶴見に移転したあのブラジル料理が 8/23で閉店だそうです。 週末にGO!!です。 食いきれない肉を喰いますよ? さぁ、関係者集合!! あと、タイイベント関係ですが 先日のコンサート写真を公式ブログにアップしました。 お時間ある方はど…

アル中三連休

土曜日。 休日だったせいか この日記を見たWackyと、 脅迫メールして呼び出してしまったカズオさんと 川崎で酒。 まずは立ち飲みでビールとホッピー。 鯨の刺身とかポテサラとか白レバポン酢とか 安い割にアテが美味くて この段階で既にほろ酔い。 二軒目。…

日本的泰王国行事

実は先週のコンサートの時から 色々と話は出ていたんだが、 色んな意味で酷いね>*****関係 正直驚いた。 金とコネと政治。 内情知っちゃったらファンも減っていくわな……。 まぁ元々日本では根付かないんじゃないか説もあるけど 何度かイベントを重ねてきて …

M的個人集会

三連休だけど、 ビデオの編集以外することがないの。 なので飲み会します。 さすがに休日なら一人くらいは参加してくるやろ? と、振ってみて絶望的な気分になるテスト。 18:00〜19:00川崎集合で、 羊串か韓国焼肉です。 さぁ、誰かくるのか? 連絡よろしく…

加齢臭がお好きでしょ!?

昨晩は結局自宅で晩酌したんだが もの足らず隣街の場末までチャリで向かう。 家で飯は喰っちゃったのでバーで飲むことに。 その前にたまたま立ち寄ったスーパーで 喧嘩売られたので優しく消化試合。 清く正しくカップルでお帰りいただく。 ええ、僕はもうい…

はい

中止〜!!

以前も自爆したのに……。

また、当日夕方告知で夜飲み相手募集。 現在18:03 本日20〜20:30川崎集合で飲みます。 アテは韓国焼肉か羊串。 行く人いる? ここに書き込んだあと(笑)、 携帯にメールか電話ください。 まぁ、ないと思うけどな!(自虐)

踵鳴る (by eastern youth)

日常に戻って朝から仕事。 相変わらず目覚ましが鳴る前に目は覚めたが 久々に四時間半も寝た。驚き。 早く起きた分、イベントの残務処理をしてから常駐先に。 仕事山積み。 ぐーん。 某ブログでkokiが今回のイベントのレポしてくれたんだけど 俺の写真掲載し…

無事終了。多謝謝々。

『RS PREMIUM LIVE IN TOKYO』、無事終了しました。 お越しいただいたお客様、 お手伝いいただいたスタッフの皆様、 個人スポンサー、協賛企業の皆様、 宣伝いただいたメディア関係の皆様 ありがとうございました。 イベント運営専門の会社の興行に負けない…

明日いよいよ開催です

ものの始まりが一ならば、 国の始まりが大和の国、 島の始まりが淡路島、 泥棒の始まりが石川の五右衛門なら、 助平の始まりが小平の義雄。 始まりばかりでは話にならない、 物事にはすべて終わりがある。 みんなで溶けちゃぇ byキール議長 あるマイミクさん…

落書き

昼間仕事、夜イベントの営業の連続です。 相変わらず朝方の目眩&頭痛の波状攻撃で 疲れてるけどラストスパートだと思ってもうちょいがんばります。 それにしてもボンズの個人情報流出事件といい 匿名ならではのやり放題が何とも痛ましいですな。

日々是口実

今日の朝方の頭痛は比較的おとなしめだった。 ゆっくりと起きて常駐先へ。 途中、相変わらず横浜線は奇人の宝庫で ノースリーブのキャミ(?)を着た50代の女性が 吊革を軸にしてくるくる回っているのを 見なかったふりをして到着駅に向かうも 突然の 「私、脇…

日々是好日

晩酌したら汗出まくり(汗 暑くて寝られそうにないなぁと思い、 冷風扇を強にして テキーラを二杯ほどショットで呷ったら爆睡(笑) で、朝五時に鼻が詰まって起きる。喉痛いし。 どんだけデリケートな身体なんだよ!(笑) で、三十分ほどしたら目眩&頭痛…

音楽三昧

まずは買わなきゃいけないCD群。 進さんシングルと純ちゃんBOX (http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/55372513.html) もちろんメカノで買うわけで。 特典もうれしいし。 でもって小西和尚も買うので。 (http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/55570821.html) ち…

スーパースター

雨も降らずに晴れてしまったと 夢見る頃をとうに過ぎた娘というよりは 初老にさしかかった女達は井戸端でつぶやいた。 「ああ、体温にほど近いぬるい湯のような雨が降らないかしら?」と。 大粒の雨が降ってきた。 肌を突き刺すほどの痛みを伴う雨粒は 地面…

怒髪天

今日も六時くらいに頭痛と目眩で目が覚める。 処方してもらった薬を飲んで ぎりぎりの時間まで布団の上。 朝方よりはマシだが 常駐先に行く時間になっても頭痛、目眩とも治らず。 さすがに来週後半から再来週前半まで 常駐先に行くスケジュールが微妙になる…

助かった(汗

昨日は通院後、 会社の書類作りと 13日コンサートのデータをまとめている最中に 外付HDD死去状態になりパニック&ダウナーのまま 都内の某開発会社で打ち合わせ、 のはずがプロジェクト凍結の詫びを入れられるという惨状、 そんなんこっちの会社に来て状況を…

Help me! (マジで!)

ここのところ不調続きのPCですが、 乗り換えたPCに付けていた外付HDDの 電源プラグが外れかけているのを発見し、 ヤバいと思って位置を直しかけた瞬間 「バチっ!」と火花が散ってHDDが 認識されなくなりました。 HDD外して別のHDD刺しても無反応。 ケースだ…

言い得て妙

いやホント体調不良でしんどいです(汗 本日も明け方から目眩と頭痛が酷く 休みたいなぁと思いつつ、 外注先を紹介するため 取り敢えず常駐先にちゃんと出社。 昼飯時に池袋まで。 常駐先の部長さんに外注さんを紹介する。 とんぼ返りで新横浜戻り。 気がつ…