2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

201911290329

突然テンションだだ下がりでちょっとまずい。 急激に何もない。 環境音も不安

落下の王国

頭痛が酷すぎてなにかが吹っ切れたぞ。

‪人間大分失格‬

マジでしんどい

エクセる。

よくできとるなー。パラメータ設定も細かくできるし、なんなら仕事してるフリしてトラック作れるじゃんか。 https://www.youtube.com/watch?v=To2JIXGoYzA&feature=youtu.be

深夜食道

色々なSNSにつながってはみたがヒトの寿命をリアルに感じ取った結果ブログに回帰するほうが振り返りとか回顧とか懐かしむとかそういった感情が湧いた際には便利だとひとりごちた。FBも収束させたので次はTwitterか。

え、ちょっとまって

iPadのTwitterアプリいじってたら突然Safariブラウザが立ち上がった。えーっと思ったら今までのブラウザのタブが全部なくなった。どうしたらいいの? 渋谷のAKIRA展、物販のアパレル物がダサすぎて死にそう。某アーチストのライブグッズ並み。着られないデザ…

エキノコックス

いつまでもあると思うな人の情け。

信じる者は掬われる

どうして3パック入りの納豆を買うと1〜2パックはカピカピになるまで放置してしまうのだろう…。 奥成氏の銀盤化も多分されないしギリアム、シャラマン映画好きにはオススメと言われて見ないはずがないアダムズアップル観た。読めないけどグダグダな展開、聖書…