2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またやるの? まだやるの?

自虐的なリード(笑) そんなわけで、7月にまたコンサートをやります。 RS PREMIUM LIVE IN TOKYO (http://heavenizer69.net/event/cn7/pg45.html) 今回はアイドル系二人、熱唱系二人の組み合わせです。 タイアイドルファンの方には渋めのセレクトかも知れま…

情熱熱風セレナーデ (by 近藤真彦)

昨日は焼そばを食べた後に 7月のコンサートの準備をしてたら 頼んでおいたビデオカメラが届く。 今回はとにかくサイズ重視。 (http://www.jvc.co.jp/dvmain/gz-hd5/index.html) 実際に手に取ってみたら本当に小さい。 HDDレコーディングなのでコンサートの記…

昭和享年 (by 戸川純)

で、日が落ちてから川崎。 ビックカメラで頼まれ物を物色した後、 BE地下で内蔵肉を買いまくる。 目の前に長い行列が出来てると思ったら無料サンプルの配布待ちだった。 いつの間に日本は無料大好き民族になってしまったんでしょう? アジアの"開発途上国"と…

麺類補完計画遂行中

昨晩の日本製造、 序盤どうなることかと思いましたが、 後半がっつりとアガって一安心。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 次回はATTIC6周年イベントと ジョイントさせていただけることになり かなり頑張りたいなと思っております。 で、今日…

本日

日本製造ですよ。 21:00から。 場所はいつもの川崎ATTICです。 (http://heavenizer69.net/event/)お時間あれば是非。

六周年

コ!ピーピー溝の口店、六周年おめでとうございます! 最近なかなか顔出せないんで辛いッス。

直進すれば沖縄

土曜日はどうにもならない聖火リレーのクソ放送に絶望した後、 新宿に出てサワディーショップへ。 帰国して何故かスマートになった(もしくはやつれた。笑。)店長と 次回コンサートの打合せとか、 水面下で進行しているプロジェクトの話とか、もっと先の話…

木遣り、格好いい。

ネットで見つけたがかなり格好いい。 "Smoke on water - Japan version" (http://www.youtube.com/watch?v=IC_fLUvm16A&eurl=http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/IC_fLUvm16A) リンクされてる「We Will Rock you」は駄作。

テレビのボリュームを下げてくれ (by KERA)

遅く起きて、テレビをつける。 これはどこの国の風景だ? 中国大使館が指示した支那人も随分居たと聞く。 観客に見えない聖火。 誰のための何のためのリレーなんだ? 何もかもがクソで気分が悪い。 欽ちゃん、観客から見えない事なんて 最初から判ってたでし…

体感系アクション

信じていたから話したのに 他の人に喋っちゃってるんだもんなぁ。 色んな意味で残念。 また間口が狭くなったわけで。

無銭乱

そりゃ食い逃げ。 昨晩は某社を早期退職制度で辞めたM君と川崎で酒。 自分一人の力で頑張りたいと言っているので 応援したい所存。 居酒屋からBARにハシゴして解散。 終電も過ぎているのでタクシーを拾おうとするも 全くつかまる気配なし。 諦めて歩いて帰る…

殺す気か。もしくは駆除ですか?

今日も大人しく常駐先で仕事。 過去に出した原案書に大きな矛盾を見つけて焦る。 一寸イライラしながら昼飯。 午後二時過ぎ、一寸ノビをしたら腹が攣る。 うっぎゃー、痛すぎ。 つか、ダイエットと並行しながら運動を始めてたんだが ふくらはぎ、太股、腹、…

義母AIBO

昨日常駐先でアンドロイドの話になり、 そこからASIMOとかAIBOの話になったんで ふと頭に浮かんだこの日記タイトルを口走ったら みんな"ぽか〜ん"状態。 終いには、 「30歳を過ぎると脳内で物事をつなげて考える能力が発達するから オヤジギャグを連発するよ…

日本製造

今回の日本製造は変則、4/28(月)21:00からですよ。 場所はいつもの川崎ATTICです。 (http://heavenizer69.net/event/) ワシは翌日大仕事があるためAM1:00で退出予定。 今回は色々ネタモノが溜まったので一気に開帳しますよ(w お時間あれば是非。

雨あがる

ネットで天気予報を見てたら、 「雨 時々 止む」だって。 なにそれ? 調べてみた。 すっげー、そんな言い回しあるんだ。 "天気予報の「雨時々止む」とは?" (http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132849434.html) なんか微妙な説明で俺の心は晴れないがち…

自倍責

週の真ん中水曜日、 真ん中もっこり夕焼けニャンニャン〜!! 週頭の固い決意はどこへやら、結局飲んじゃいました。 魔界都市新宿〜!! そんなわけで、午前中の通院終了後 ダイエットのために泣く泣く皮を捨てて作った鶏の照り焼で朝&昼飯。 色々とタイ行きの…

三日ドーズ

禁酒二日目終了。 喰うもんが増えてます。意味ナシ。 本日、午前中通院で ここんところの体力低下を訴えたところ 呼吸器系の問題もあるんじゃないかということで 来週検査決定。 血液検査も検査項目を増やすそうで。 そうですか。 平日禁酒中日の今日は難関…

今日のぴ○こだち

いわゆるエロSPAMなんですがね、久々に酷いのを見て絶望しましたよ。 そんなわけでスケッチ二態。 - 送信者:藤本 美貴 TITLE :シャワーヘッドの姉貴 本文 : 先日、ようやく精神病棟から出てきました。 一人になる時は常に拘束具をつけられていたので指オ…

Chemical Brothers

昨晩はマジで禁酒したよ。 つか、できるかな?ができた。 一日目からこんなに辛いなんて。 アルコールが手放せない身体と 脱メタボの意識の狭間で当分苦しみそうです。 とりあえず、あと4日〜!! 今朝、常駐先の駅に降り立ち、 一歩外に踏み出した途端立ちこ…

タイ行き

なんとか来月のスケジュールが見えてきた。 タイ行けそう。 でも何が起こるかわからんので、 今回はオープンチケットにしましたよ? いつでも出られるよう荷造りも開始。 週末は土産物購入の旅に出ます。 探さないでください。 つか、現在渡タイ中の某店店長…

OH! MY 無駄連

駄目友のカズオさんの日記に 「無駄連の拝(なんか「必殺!」シリーズの通り名みてぇ。笑。)」って ワシのことが書かれてたんですが、これはきっと褒められてないよな?(w そんなわけで土曜日は全く使い物にならず、 某国のお使いでちょっとだけ川崎に行…

彼岸の人

昨晩はWackyと鶴見でモツ。 その後川崎に移動して某レゲエバー経由50。 kokiちんとなかまてぃん氏も三々五々な集まりっぷりで楽しい。 いつもと飲む量は大して変わらないのに50で撃沈。 寝落ちしたよ(汗 飲んだ量: ハイボール5 ラムソーダ3 ウォッカソニッ…

呆外

なんですか、この嫌な"政治活動"は! "在日中国人2000人聖火リレーの長野へ" (http://beijing2008.nikkansports.com/news/f-sp-tp0-20080417-349378.html) 在日中国人留学生でつくる全日本中国留学生学友会は17日、 北京五輪の聖火リレーが26日に長野市…

貪る

なんかさー、 俺がネガな振りをした日記だけはコメントが多いのは何故?(汗 昨晩はニンジンしりしりを作って晩酌。 本当は残ってる馬のレバーでレバニラか、 一昨日外食で悲しい思いをした餃子を家で作るか考えたんだが 常駐先でニンジンしりしりの話をした…

辺境

今週末、川崎ではアジア交流音楽祭とかあって、 タイからはICEが来たりしますが、 同時に川崎駅周辺でアジアンフェスタやってますよ? なわけで、音楽祭はこちら。 "音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING 2008" (http://www.tvk-yokohama.co…

自分に負けるといふこと

日は毎度のことながら午前中は病院ハシゴで患部洗浄と血液検査。 ダイエット始めて約十日、 体重は減っているのに身体が重く感じるので担当医に相談したところ、 「運動しなきゃ〜。」と言われるも、 語尾の言い回しが西田敏行調で微妙に不快になる。悔しい…

中年ツンデレアリズム

そんなわけで今日も川崎に行くの。 今日は羊串かな。 その後、50に移動予定だけど。 別に連絡とかしてこなくていいんだからねっ! ……、寒。

そしてボクは路頭に群れる

書き込みありがとうございます。 結局、参加者0でした! つか、集合時間の4時間前に日記書いて 普通にくる方がおかしいよな? 多分みんな社会人だもんな。 そんな暇なかなかないっつーことで。 と、納得すればいいですかっ!(逆ギレ) なわけで、一人でジュ…

緊急連絡

本日、タイの新年です。 水掛け祭です。 タイ飯喰いたいです。 川崎集合できる人連絡ください。 深いところに行きます。 20:00〜20:30集合目処。 店は携帯つながらないので早めに連絡よろしく。

ひぐらしが鳴く前に少女が呻く

15歳、15万か、高くねぇ? いつの時代の話? と思ったら、少女に金を要求してたのね。 "「ひぐらし…」の「毒めぐ」、少女にみだらな行為で逮捕" (http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080414/crm0804141819011-n1.htm) 女子中学生にみだらな行為をしたと…