2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブ竜

大変です。 ちょっち休みます。

危機、危機、地球の危機♪

またスマトラ沖で地震ですよ。 既に亡くなっている人もいらっしゃるとか。 北九州の地震もそうですが世界全体が壊れかけてるんでしょうか。 どうせなら一気にやっちゃって下さい>地球 快楽主義者なんで苦しみ続けるのはいやなの。 借金もそれで消えてくれる…

過度

で、反動で爆睡して午前中のスケジュールを全部とばす始末。 最悪。

あああ。

気がついたら三ヶ月後には41じゃん。 年相応ってのが全くないのは大問題。

どうーむまちゃーれ(多分ヒンドゥー語)

眠い、眠いよ。六日で13時間睡眠。 多分死ねます。 あと飲み過ぎ。 一晩で○○○○空けちゃうような飲み方を週三回ってやばすぎるな。反省。

Long,Long Time

昨日の晩、50で見せてもらったルイ・プリマの映像が 夢の中に出てきて夢と現の間に午前中漂っていました。 今日もハードな一日になりそうな予感。 ストレス溜まりまくりなので誰か遊んでやって下さい。 ……、考えたら遊んでる時間全くないじゃん……。 だからス…

Atokはネガティブ変換!?

バンコクにASOKという場所があるんですが、 ジャストシステムとは関係があるんでしょうか?(関係ありません)で、全然関係ないんですが、 今日はおもろい変換続きでした。 まずは、Kazuoたんのブログに付けようとした時、 "試飲レポート"と変換するつもりが…

Awaking Sleep

なんか精神的にがんがん泥沼に落ちていってます。 しんどいっ。

鏡よ、鏡よ、鏡さん

ぎゃははは!!! この質問した記者に座布団二枚!! http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005032317.html

今日も

寝てないんです、うーん。 ここんところのダウンモードの不眠&不安で目が醒めちゃう状態に加えて 本日は寝ないまま仕事モードに突入。 精神的にじゃなくて体力的にきつかったらしく 知らないうちに机に突っ伏してましたが時計を見ると30分経ってませんでし…

ブラり一人旅

シャワーに入ってる時に思いついたんですが ストラップレスブラに対抗して、 付けてても全然気にならないブラ「ストレスレスブラ」っつー 名称を思いついたんですがどこかのメーカーさん買ってくれませんか?

何気ないニュース

何気ないニュース記事なんですが、レポーターの署名を見て驚いた。 (http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/photojournal/news/20050323k0000m040120000c.html) 【中島みゆき】? マジで? 同姓同名?

トクド交通省

っつー機関を国連にでも作ってくれませんか?

はい、駄目です。

もうダメダメ。 しんどいなぁ。 寝られないなぁ。 早起きしちゃうなぁ(これは健康的でよいかも)

拝Performance

何もかもうまくいかず鬱モード。 ここ数ヶ月調子よかったのになぁ。あと「拝」シリーズ、ネタ切れです。 粋がってすみませんでした。

オババのくせにいい筋肉

徹子の部屋、大笑い。

Surfer in A.T.T.I.C.

とりあえず写真だけでも載せておきます。 オタクロトーク開催時のみ現れる DJ-COBRA代理サーフショップ店長Mr.LOVE子フロム茅ヶ崎。 写真サイズは中くらいでヤメトキマス(笑)

疲労困拝

うひー、疲れてます。

ヨン様の件

肖像権の問題もあると思うので(笑) 写真は小さめにね。

成拝

いや、飲み過ぎです。 崩壊してます。 いろんなものがとんでいきました。 勿論昨日の日記もね。 そんなわけで明日更新。

わかった

2/13の日記、「東京、京都、大阪、うーうーうーうーって歌詞の歌覚えてる?」ですが、 偶然わかりました。『僕は特急の機関士で』です。 亜土ちゃんのCDに入ってました。 (http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YGBW2/qid=1111127295/sr=8-6/ref=s…

アクビちゃん

昨日の写真を貼っておきますね。

高松宮拝

本当に竹島に韓国の議員が上陸するのを放置するんですか? 冷静な対応ってテメエ等が状況をちゃんと飲み込めてないだけなんじゃないの? 機能も書いたが冷静にすすめたいなら国際司法裁判所に提訴するがよろし。 この国の政治家って馬鹿ばっかりですか? そ…

頑張れ、俺

一寸だけ元気が出てきた。 そんなわけで、三月の頭に一部では噂のKSDさん (2/23の日記にウプしたワシのイヤ似顔絵を描いてくれた人。コ!ピーピー常連さん) が送ってくれたイラストを紹介。 本人曰く、 「正月スカパーから、録画しといたガンダム(劇場版…

花咲く頃の憂鬱

二日続けて大酒飲みだったので昨日一日酒抜いたら めっちゃダウンモード。やっぱ俺、アル中ですか? 今日のオタクロトークも参加微妙です。 どっかで飲んだくれてたらゴメン。 ザック投入開始。 数時間後、微妙に復活。 仕事場に戻って企画書作成。 その後川…

天皇拝

ホント日本国はダメになっていくね。 侵略戦争以前に所有を宣言した島を逆に占領されているのに 国際司法裁判所にすら提訴できないようなマゾ国に成り下がったのかと怒り心頭。 こんな国に税金納めたくないね。

ゲームNo?

ここへ来て今度は東京都がゲーム脳の研究を始めるそうです。 久々に森教授を見ましたよ。 バカ丸出しトークが大変興味深かったです。

オタクロトーク

酒でやられちゃってるのか 大変失敬、曜日間違えてました。 明日3/17(木)19:00-23:00ですよ〜。

大失拝

二日続けての二日酔いで病院とばしちゃった……。 かなり反省。

語る

明日、3/17(木)はオタクロトークの日です。 アニソンがかかるラウンジバーモードです。 ワシはきっと『ローレライ』を語りまくります(笑) 詳しくは、 http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/