2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幕末純情伝

朝からつかこうへい死去のニュースを聞いて本当に凹んだよ。 考えたら17歳の時につか事務所の芝居を見て演劇を始めて それから小屋の番人とか音響やりながら一番多感な時期を芝居と共に過ごしたんだよなぁ。 未だに本業で"生(ライブ)"にこだわってるのも芝…

8/1(Sun)RSコンサートの告知ビデオアップ

8/1(Sun)にまたもタイの歌手のコンサートを主催します。 毎回赤字なのに懲りないねぇ、といわれるけど 自分が広めたいことをちゃんと真面目に続けているだけなんですよ。 "〜THAI IDOL FESTIVAL 2010 -RS KAMIKAZE WAVE-〜" (http://sawadee-shop.com/sawade…

7/4 さよなら三角またきて四面楚歌

8時に起きて朝食。眠い。 昨日はビールしか飲んでなかったのが幸いしたのか二日酔い殆どなし。 パホンヨーティンに向かい、某プロデューサーの家族と昼食。 センタンのチェーン店。 子供が多いからこれでいいのだ。 おみやげにも喜んでもらえた様子。 色々と…

7/3 蒸し殺しの曼陀羅

早々に目が覚めて早朝からホテルのレストランでエビ粥をすする。 今日の紅茶は甘かった。 雨が止まないので読書をして過ごす。 10時を回って昼食をとる予定のバーミー屋(ラーメン屋)に向かう。 この前焼き討ちにあったCWやBig-Cを見たくないので遠回りして…

7/2 生音は襦袢の下で

朝飯はホテルでカオトム(おかゆ)。 お茶が珍しく甘くない。つか、甘くないお茶あるんじゃん! ぷらぷらと両替に行き今回支払う飛行機代やギャラなど預かったお金を一気に両替。 割とレートが良かったので自分の分も15万ほど両替しておく。 その足でホテル…

野ゆき山ゆきバンコクゆき

そういや兵藤ゆきは昔、ゆき姐と呼ばれてたな。 そんなわけで今回のタイ行きレポートとかアップしてみる。 7/1 暗雲Aun今回の訪タイの目的は、NekoJumpの新曲PV撮影のお手伝いと 8/1のコンサートに向けたお金のやり取りとか曲の構成の打合せとか 各種PVデー…

久々タイランド

久々のタイ。 強行軍で行ってきます。 既に波乱含みの展開になってるし(汗) さぁ、どうなることか。 NEXの出発時刻に間に合わないので 品川駅でシウマイ弁当を買ったんだが 木でできた紐じゃなくてビニールのスリップで包装されてて ちとショック。 時は流…