2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拝frequency

ええ、今日も猫かぶって某業務委託先で仕事してましたが ミーティングで自分の意志伝達能力の低さにに愕然とし凹みまくった一日でした。 企画会社から返ってくるはずのレスポンスも既に三日も遅れてるし ワシに課せられた使命がそれによって大きくずれてるこ…

拝呼吸

正直調子悪いです。 仕事はゆっくり進み始めました。 WOWOWの番組表が届きません。

拝便

時間の流れは緩やかなのに乗りきれない私。 体調不良は相変わらずだが本日は打合せの帰りにまたコ!ピーピーに行ってきました。 しかし何時に行っても帰投時間が終電ってどういう事なんでしょうか? きっと居心地が良いって事なんでしょうね。 平和すぎて情…

拝Jai

朝方酷い腹痛で目を覚ますと腹部が非道く痒い。 見てみたら凄い数の蕁麻疹が出てる。 昼前に病院に行くも担当医は 「お前は見てやんない。」と、冷たい一言。 そりゃそうだ、片手じゃ足りない成人病の通院を一年以上サボってたんだもんなぁ。 とはいえ商売で…

拝ってます。

腹痛が治らないよ、といいながらお出かけ。 川崎経由御徒町Tシャツだけで都合4万の出費。何してんだ、俺? 御徒町デパート地下でタイ食材買いまくって帰宅。 因みに値段の付いていなかった冷凍マナオジュースは250mlで500円。正直言ってボラれた。 のはずが…

拝戦

すんません、昨日ワインを飲み過ぎて朝方強力な腹痛でのたうちまわったんですが、 晩から人と会う用事があってまたわきまえず酒モード。 酷い下痢が止まりません。 つーわけで更新もう一日先にします。 因みに本日のネタは5/27のブログに書いたコンビニでま…

拝雀

酔いすぎ。 でも今日の出来事は決して忘れないので明日補追するのでR。

報復の科学。Critics……、景山です。

連日放送される韓国の核開発問題。もうどうでも良いです。腹立つだけだから放送止めて下さい。 日本もさ、正直に謝れば許してくれる可能性大きいから 実験モードに入りましょうよ(笑)>不祥事続きの某電力会社さん 今、大変不謹慎なギャグを思いつきました…

拝徊

なんか、不安と微弱な幸せに囲まれて中途半端な私。 そろそろ容量オーバーのHDDレコーダーの映像をDVD-Rに移行しつつ WOWOWで『SPY Kids1〜3』をぼーっと見続ける。DVD持ってるのにな(笑) このままだと家からでなくて先々週みたいに大変なことになるのは必…

拝、拝、拝

仕事じゃ全く楽しいことがないのにプライベートでは楽しいことが次々と起こってるんです。 生きるための情熱としての現実(モロパク)とでもいいましょうか。 今日もCUbe-Bar−ジュティポーンという流れで川崎一番星ですが、 CubeBarではうっちーの気の利いた…

Call up here,拝

なんつか幸せです。 でも今日もかなり酔っているので更新はナシよ。 すっかりアル中モード。 ごみんなさい。

拝シーズン

朝、嫌なメールが来て微妙に落ち込むが 今日は一昨日聞いたレシピでパッシーユーを作らねばならない。 平沢進メドレーで士気を鼓舞して昼飯作り。 ……。 上手くいかねぇ。がっくし。 デザートのバジルシード&ココナツミルクは成功。 しかし甘くてすぐ飽きる…

悲劇・惨劇(9/19)

で、今日ですが、なんかテンションがあがらずにだらだらと夕方まで。 気がついたらクレジットカードの支払いの督促の葉書が来ていて驚く。 督促支払期限9/17まで。やべぇ。4500-でブラックリスト再登録はかなわん。 休み明けに電話しようと決める。 何をする…

拝chai

なんかまた落ちてきました。 やっぱり休んじゃダメなんだな。ろくな事考えないし。 もう本当にタイに住みたい願望まで強くなってるし。 昨晩もコ!ピーピーで晩飯&お酒。 Mr.Jimmyにパッ(ト)シーユーの作り方をレクチャーして貰った。 ついでになんでここ…

拝ピッチ

ここんとこ飲み過ぎらしく、背中が痛い。 昔からここが痛くなって病院に行くと γGTPとかの値が異常に高くなってるんだよなぁ。 でも酒入れないと自己崩壊しちゃうんだよ。その予防。 今日もこれから某店に行きますが、本日のネタはこれ。 CKBまんまです。怖…

拝とダイヤモンド

昨晩はSaito"たん"と50さんと溝ノ口のタイ飯屋で飲んだんだが 喜んでもらえたのかどうか。 つか、ほぼ常連モードの店に初めての人を連れて行って 常連と会話をさせている俺の常識疑った。全然回復してないじゃん、俺。 つか、Saito"たん"は普通にとけ込んで…

拝ンリッヒ

電車の通路で2メートル以上ある外人が泥酔して大の字で寝てた。迷惑。 仕事の帰りに寄ったコンビニでコピーを取る度に 胸の前で手を合わせて念を入れている女性を見た。 新横浜のでかいホテル裏で黒いコートを着た外人女性に声をかけられた。 「おにぃさ……!…

拝ペース

忙しい。 酒飲んで家帰ってくると日記を更新する力も期限切れの単三電池並み。 そんな中、渋谷タワーで買った『トリビュート・トゥ・ワイエムオー』が俺的ツボ。 狙ったヘタウマSKAアレンジ『ライディーン』とか、 中年ロックファンなら頭8小節で「あれ?」…

拝 Crime

書きたいことはいっぱいあるの。 でも、色々事情があって書けないのねんのねんby青田赤道 Saitoさんとのskype奇譚とか相変わらずのネタ収拾モードとか。 エスパー伊藤のようなクライアント様の担当さんの毒吐きモードとか、 ロシナンテのねーちゃんが透け乳…

拝観料

パク・ヨンハと聞いて、イ・パクサの顔が浮かんじゃうのはボクだけですか? wtbwさん経由で見たネタ、 http://media.ebaumsworld.com/annoyingasians.mpg ごっつええ感じの『オジャパメン』の第二弾ですか? CD欲しいです。誰か元曲知ってる人、教えて下さい…

拝times

今までの週末はそうではなかったのに家でだらだらと寝続ける土日。 そういえば先週もそんなことして落ちたんだっけ。 これから街に出かけることにしよう。 書は捨てない。

たけしくん、拝

タマダー。 210

拝泥カルチャー

人の輪の中に入るのが嫌で朝一で起きて朝一で出社。 後から来た社員の方の「おはようございます」の声に 振り返らずに「おはようございます」と抑揚もなく答えながら 黙々とデスクワークし続ければ何となく一日が過ぎる。 ついでに仕事も進むわけだし、世の…

拝chi

要は自分がダメな奴だと認めて それでも喰うために生きなければならない現実に向かって 半笑いで進まねば死んでいるのと同じという現実。 大丈夫。 明日からなんとか頑張ります。

拝気

ちびっと復調。明日セラピーの予約しました。 行くも戻るも。

拝 alart

ダメです。全く動けません。 日記も一時停止するかも。

拝かぶり姫

マジ落ち、つかダメダメです。 明日の会社は絶望っぽいしどうすりゃいいんだろう? 原因もわからずただ悶々と一日が過ぎました。 タイに戻りたいなぁ。 でもドロップアウトするには早いなぁ。 もう廃人なのかなぁ。

拝ts

先週半ばから受け仕事が常勤になったんですが、 リハビリなしの常駐モードはおもったよりプレッシャーがあったのか 週末になったらいきなり落っこちました。 頑張って耐えてますがマジ落ちは時間の問題の気がします。 なんつか、タイに戻って果てない時間に…

拝schoolはダンステリア

昨日の日記、なんつー外国人が歌ってるか、誰からもレスが来ません。 因みにPM100sさんのネタは次回50にて公開なんで不可です。 誰か気がついたら教えて下さい。 一部の方にバンコク国際空港の話はネタだろ?と突っ込まれましたが実話です。 そう思われない…

補足

そういえばタイで聞いた数年前の全米ヒット曲の歌手とタイトルが思い出せません。 ベロベロに酔っぱらって飛んでたので寝しなに頭の中から離れずに大ループモードなの。 誰か知ってたら教えて下さい。つか、助けてマーリオ!! 男性シンガーです。こんな曲ーー…