2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どやおまはん、ワシのことセクシーやと思ってるのんか?

https://twitter.com/rodstewart/status/1209886813961113600?s=21 朝から悲しくなるほど道化たRod Stewartの動画を見てしまったので気分を晴らすため今年やっとCDコンプしたThose darn accordionsのアイム・セクシーを。 https://www.youtube.com/watch?v=b…

今朝の明晰夢20191225

‪文系なのに空間移動と時間移動を割とちゃんとしたロジックっぽいもので構築したSF映画っぽい夢を見た。障害物が密接して置かれていると阻害されて移動速度が落ちるとかふーむ。移動した人たちが装置の故障が重なっていくと届くレポートもデジタルから紙にな…

ジュ卍(五社英雄感)

今朝みた夢は新しい体感ゲーム。ディティールは思い出せないが格闘&RPG要素はなかなかだった。ちゃんと思い出してめもにおとしたい。

Go pain, no gain

坊主元気で袈裟が良い。 体は痛みに慣れてきたが気持ちはフラットになってきて困る。

ポエムな朝

見下ろすととてつもない段差の下にとてつもない段差 朝はつけ置きした食器が放置されている水をはった台所のシンクに顔をつけているような感覚

今朝の明晰夢20191219

田中晋 木戸健介 寺山修司的世界の現代版 ymo オロナインの蓋 芋がら 縒った糸 ココナッツ なので渡せない名刺 外国人 なんの映画 この建物を映画館の隣に再現したら面白いですね 紙で作った飛行機が吊ってあってブンって目の前に 幸宏の背後に限定アナログ…

戦っていないのに

闘病日記とはこれいかに

歩み乱れてColomba(当時の開発コード)

川井憲次氏と野見祐二氏をたまに誤認識してしまう失礼さについて

イヴ・モンたん

今のわたくし。 https://twitter.com/0mgmeme/status/1204712174553198592 存在意義。

厭世

腹痛で目が覚めた。明日もまた病院。

Name ring

一瞬寝落ちしたら中華でホラーな夢をみた。最後は食器を多く扱う雑貨屋にいた。五涙と名付けられたスプーンが何故か印象的だった。五涙とか素敵なネーミングじゃないか。相変わらず無意識下の俺だけが天才肌。悔しい。 以前から目覚めても時折呼称や名称を強…

夢に虚実の差などあるものか。

久々に明晰夢をみた。仕事でAV関係のスタッフさん2人とラブホに泊まる。うち1人はセクシーな女性で20代だと思っていたが40代後半と聞いてその美容術に驚く。深夜ホテル内を彷徨くと何故か宿泊者は老人ばかり。朝、チェックアウトを済ませると亡くなった親父…

怪異

あり得ないくらい消耗品扱いの中華製品のような下品に白いデスクトップPCと空気清浄機の上面に陸に打ち上げられたクラゲのような半透明のゲル状の物体がゆっくりと移動している。ずっと。

REM

20時をまわった頃、突然強烈な睡魔に襲われて一旦就寝。深夜1時過ぎに目を覚ますと強烈な虚無感。ちょっと危ないのでここにメモ。

路傍の医師

明日はなかなかに緊張する診察があるのでR