2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左耳鳴り右耳雨音

なんというか離れて暮らす家族が心配でならない。 このまま終わってしまうのかまだやれそうなのかどっちつかずな気持ちのままいる。 独り身に定年なんて言葉はないな。終わってしまう気がする。

劇場

嫌なことには蓋をしてみないふりをしてきた人生です。

OIL

いよいよもって他人に興味がなくなってきた。老いるってこういうことなのね。もしくは単に元の性格が自分の中で際立ってきただけなのかもしれん。

人が落下する嫌な駅

今日の夢は自転車で帰宅しようとして疲れて最寄り駅に行くも国鉄私鉄が立体的に乗り入れている駅(駅名がとし子とか謎)で川崎に1番近いルートに迷い清水くんに裏切られる&PS4でプレイヤーが注視している部分だけ陰影をつけて立体視できる技術の研究開発の二本…

หิน เหล็ก ไฟ

タイの兄貴分の息子ちゃんが無事高校生活を終えて大学に進むことが決まった、日本への留学含めて考えたいがどう思うと連絡がきた。面倒を見るのはいいがこれって息子ができたのと同じようなもんだよなぁ。

あの動きはメグ

今日は昔飼っていた室内犬が何度もわしの布団に暖をとりにきた、温もりも触感もあった。 相変わらず布団に潜りこむの下手くそだったな。

202201140350

自分が所属しているどこかの会社。 こだまさんから電話が来るも保留のボタンを押し違える。 困っていると本人登場。 自分の携帯番号を付箋に書いて渡そうとするも付箋は文字が書いてあったりぼろぼろだったりして一向に書けない。 たまにうまくいきかけても…