2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないキミ 知らない過去 知らない嘘

本当に忙しくて。 休日は本業以外の仕事してて。 なんかいろんな意味で倒れそうだ。 こういうときにどうすればいいのかわからない。 歳とったな。 ものの並びがもうわからない……。 こういう時に来てくれる子もいなくなったな。 そんなわけで色々落ち着いたら…

3/13 菜花は涅槃で咲く

午前中は病院経由クリーニング屋経由スーパーで買物。 血圧上がってて怒られる。眠剤バージョンアップ。 昨日から始まったハイツの壁塗りの作業音がうるさい。 契約更新の書類が届くも借主が階下の人の名前になってる。 大丈夫か?>不動産 学生時代に良く作…

3/11〜12 反省するは我にあり

常駐先で仕事。 ある意味佳境。 胃が痛い。 色々あって終電一本前に間に合う時間。 kokiとエレベータホール前で会ったので一緒に川崎へ。 ハナからタクシーで帰るつもりで飲むって決めたら 気持ちは軽い。 とんちゃんでモツを喰い、 Bar50で青い酒を飲み、あ…

つづきもの。

人生は続いているんだが、 胃と左目がどうにも調子悪くて 気持ち的にしんどいわけで。

誰か思い出して。

昨日から頭の中を駆けめぐってる曲二曲。 フレーズだけは思い出せるんだけど歌手と曲名が思い出せない。 誰か知ってたら教えて……(汗 そのいち 「雨に打たれ うなだれて」「「俺は今も一人だぜ」っていう歌詞。 男性歌手。岡林信康だった気もするんだけど(…

お久しぶりね (by 小柳ルミ子)

約一ヶ月ぶりの日記。 マジで忙しいんです。 本業以外にもテンションが下がることばかりで就寝前に煩悶する日々。 なわけで人生の終点に近づいたら読むために ここに日々の記録を残しておくのです。 ああ、飛蚊症も酷くなってる気がするのに病院に行けない………