2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八周年

川崎のBAR50が八周年ってことで久々にDJします。 つか、それまでに体調戻るのか?>俺 10/31(Fri) 19:00〜翌2:00 昭和歌謡ナイト 11/1(Sat) 19:00〜翌2:00 オールジャンル 場所は川崎駅東口、チネチッタの入り口を入って左側 サークルK脇の路地を入って30メ…

泥棒と似非乞食

ってタイトルで 先週金曜からの日記を書こうと思ってるんだけど 人生色々あったり休日診療所に行かなきゃいけないほど 体調悪かったりして停滞中。 後日まとめて書きます。 今日はお知らせのみで。

MomokoMotion

MOMOKOさんからmixiメールをいただいたのでご紹介。 今週末の日曜、吉祥寺でライブがあるようです。 - "Switched On! #7" 10/26(sun)17:30〜23:00 2000yen(1drink付・添付の画像またはmixiのコミュ画面提示で2drink付) Place : 吉祥寺 Bar Drop(http://www.…

どなたかお持ちですか?

PANASONICのビデオカメラHDC-SD9かHDC-HS9を 持ってる人いないすか? 知り合いからの預かりモノSDカードがあるんですが どうやら上記のカメラに付属しているHD Writer 2.5J for HDC っつー奴がないとDVDすら焼けないらしい。 どなたか持ってたらデータをDVD…

木曜日

目覚ましが鳴るまで起きなかった。 と思ったら、喉が痛いし微妙に熱っぽい。 強引に起きてカロリーカットのスープで軽く朝食を取るも ぼーっとしてるので布団で横になる。 ギリギリまで横になり常駐先へ。 9:59分着。すげー生存本能。 夕刻、BICカメラへ。 k…

水曜日

常駐先で作業。 九時過ぎに仕事場を出て東神奈川の枯れた店で魚をアテに熱燗。 早めに帰る。

お兄ちゃん、おっきいのが入ってくるよう……。

先週末思うところあって、 九月に訪タイした際に相談した楽器屋にある楽器を発注した。 バーツ安だし。 ちゃんと演奏できるようにってことで、 プロ用のグレードのモノを指定。31000Bhts。 火曜の夕方出荷の知らせ。 水曜日昼過ぎには不在通知が届いた。 い…

電脳警察ofKingdomはじまりました

暴走しちゃ駄目よ。 お馬鹿さんが調子こいてmixiに書いちゃうから 色々大変なことに……。 わしゃ門外漢なんでしーらないっと。

俺よりくどい奴に会いにいく

酒飲んでも不眠治らず。 疲れてます。 領収書のデータ打ち込み消化率10%未満。 常駐先で夕方ネタ切れになり苦しむ。 帰宅後、山芋をスライサーでおろして 三杯酢をかけ大量のワサビで和えて喰う。 晩酌のアテにサイコー。 でも量が多すぎて気持ち悪くなって…

生きてるってなんだろ?(笑う犬の冒険風に)

土曜日。 夜になって出かける。 御徒町でPeakedYellowと酔狂、 BloodMessageのロンT、都合四枚を購入。 センター地下でマコモ竹、レモングラス、 ネーム(タイ東北地方のソーセージ)作成用のスパイス、 ケープ・ムー(豚皮揚げ)を購入。 大統領で調子こい…

ポイしないでください

すっかりメモと化してる日記ですがなにか? リア・ディゾンですがね、 ポイされて当たり前なんですよ。 つか、黒船じゃなくて ハーフ&セクシーセーラー服っつー 萌え要素のダブル攻撃でみんなやられてたわけで 元々黒船でもなんでもなかったんですよ。 六本…

未練たらしい男

金曜。 常駐先は皆さんゲームショー見学で殆ど人がいない。 火曜の〆切に向けてずっと苦悩。 途中で壊れる。 川崎に出てやまちゃん→ヒナコ運営の50→あべちゃんち。 終電前に帰るつもりが三線の生歌を聴いてたらずるずると。 泥酔してタクシー帰宅。 土曜。 …

不敬参観

昨晩は結局上野に足が向かず川崎。1.95k。 50→立ち飲み→あべちゃん。 また朝方、腹痛で目が覚める。 しんどかったが処方してもらった痛み止めを飲んだら 少し体調が戻ったので常駐先に定時出社。 昼過ぎに軽くサンドイッチを食べてゲームショーに向かう。 携…

Also nerver on monday

月曜日 テンション最悪。 強引に出社して資料作成。 火曜日 プレゼン 結果、再プレゼン。 緒方拳、死去の報。 ニュースを見て、 親父も手術のタイミングが遅かったら 危なかったと思うと寒気がする。 - 【緒形拳さん死去】「病気、絶対に言うな」 幹太さん、…

これは鏡です。あなた自身が写っています。

日曜日 上野でタイ食材を買い込んで大統領でモツ。 大人しく帰る。 月曜日 強烈に体調を崩す。 仕事を休んで病院をハシゴ。 火曜日 仕事。 方針が変わったことを伝えられ少々焦る。 水曜日 午前中、検査通院。 常駐先に行くも検査の歳に使用した下剤の効果で…