2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Parn

土曜に買った新譜。 PVを見て相変わらず一曲目で涙がこぼれる。 テレビ放映バージョンよりVCD収録版の方が 映像的にもワシ好み。 "Ber Nii Mhai Mee Khon Khon Ther(テレビ放映版)" (http://jp.youtube.com/watch?v=_2FFQTHuK5w&eurl=http://mixi.jp/view_…

断線オールナイト

こぉとばにすうれぇばぁぁぁぁ〜。 日曜日。 脳内も体力も断線状態が続いております。 昼過ぎに起きてまた洗濯。 人生の選択っぽいメールも来てた気がする。 七月コンサートの資料を作ったり ビデオのPAL-NTSC変換をしつつ、 日通の再配達が来るのを待つ。 …

愛してるよ。

土曜日。 とりあえず、洗濯などしながら 午前中指定の荷物を待つ。 9時。SAGAWA(YAZAWAみてぇ)来た。 12時。日通、案の定来ない。 諦めて病院へ。 正直に、担当医に言わずに飲んでた薬のことを話す。 怒られる。 どうやら目眩の原因は薬の飲み合わせらしい…

一回休み

金曜日でした。 頭痛と目眩がひどく、 残業を少しだけして帰宅。 本当は久々にパチに行きたかったけど しんどいので帰宅なんです。 なのに帰り際のスーパーで酒買っちゃって つまみ作ってる俺が(汗 でも酒は控えめモードで。 YES。

スイカの行進 (by ヒカシュー)

朝、完全なる二日酔いで目を覚まし 急いで着替えて常駐先へ。 二駅ほど寝過ごすもオンタイム。 見知らぬ背中。 悶々とした一日。 肩が痛い。 もしかして酔っぱらいさんから受けた タイマッサージのせい? なぜか、hi5は他の人のPCからは見られるのに 俺のPC…

時は流れて (by 中島みゆき)

なんやかやで誕生日だった。 四並び、四の行列、死屍累々。 沢山の人からメールや電話で お祝いの言葉をいただいた。 ありがとうございます。感謝。 前の会社を倒産させちゃってから 未だに人生の目標を見いだせず、 どうしようもない俺を影となり日向となり…

飢餓海峡

本日は午前中病院。 点滴受けたら余計に調子が悪くなって 一旦帰宅して休憩。 一時過ぎまで休んだが食欲なし。 飯抜きのまま池袋に行く。 仕事の打ち合わせだったんだが 約束した時間よりも一時間も早く着いてしまい 時間を持て余す。 茶店に入って紅茶を飲…

What’s the matter?

とりあえず、 会社のメールサーバーの不調は解決。 しかし、本当に故障中のメールが すべて復活したのかについては疑問が残る。 電脳世界はまだ怪しいっつーことで。 で、すみません、 iTUNESのライブラリやプレイリストの 新しいPCへの移行方法に詳しい方い…

忍娼

自宅のPCを復旧させはじめ 今日、会社宛のメールを調べたら 鯖、大不調で大混乱。 どうなっちゃってんだよ?by岡村靖幸 大事なメールが来ているかもしれないのに 鯖チェックしたらメールソフト設定で 勝手に来たメールを四通ほど消してしまったみたい。 勘弁…

家畜海峡 (by 戸川純)

一昨日の意味不明な日記に 沢山のメールをいただきました。 心配かけてすみません。 情緒不安定なだけです。 女性関係じゃありません。 あ、女性関係もいろいろあったかも(汗 結局土日は引きこもってたわけで。 本当は今日、タイ映画を見に行くつもりが 水…

私のリアルは見ていて楽しいですか?

今日は朝帰ってきて10時過ぎに起床。 テンション戻らずネガティブな午後を過ごす。 新しいPCへの移行作業も面倒くさく 生ける屍モード。 目眩の原因もわかったけど、 どっちの薬をやめても人生が成り立たないわけで。 うーん、人肌恋しい夜。 そんな中、また…

模倣犯、死すべし

死刑よりも強制労働でしょ。 更正のための労働ではなく、 償うために自らに鞭打って いくらかでも被害者や被害者家族に償う、 そういう姿をリアルに世間に見せなければ 平和ボケで自己表現もしくは自分以外に 価値を見いだせない模倣犯は増えるばかりだと思…

総てのドアを開ける鍵

そんなわけで。 そんな鍵を持っていながら開かない扉を見つけてしまった。 それは不可抗力であり 私ではない誰かにとっては 当たり前のものだった。 心は痛むが世界という対象にとって それはたいしたことはないらしい。 それではやむなし。 でも絶対的他者…

縦断

鶴間で広告活動して 相鉄経由でJR乗ったら寝ちゃう俺。 気がついたら大宮手前。 終電ないし! ありえない……。 上野で夜明かしですよ。 久々に禁断の地に踏み入れます……。 はい、負けっつーことで(泣) Life goes on……。

墜ちる

昨晩からまた目眩。 早速、血圧を測ると案の定高すぎ。 さらに突然朝方からダウンモード加速。 不安でたまらない。 結果、仕事を休む。 担当医が午後から診療なので見計らって通院。 うーん、酒もたばこもやめられないからなぁ……。 点滴打ってもらい帰宅。 …

緊急報告

本日、マカフィーの自動更新を終え、 再起動せよ、との指示に従って立ち上げ直したら PC起動しなくなりました。 セーフモードでも途中でたちゴケします。 修復インストールしても、 partmgr、volsnap、modem、fdc、それぞれのsysがないといわれ、 CDからも読…

エロ写真公開

昨晩は、体調不良を直すために ハーブ地獄でもしようかとジュティポーンに向かうも 丁度留守だったようで諦めてとんちゃんへ。 鶴見店と違って段取り悪すぎ。 オープンして一ヶ月経ってこのレベルだと一寸キツいね。 肉も一本は半生だったし(汗 そのまま50…

クソ映画を観るよりも。

あちこちで大失敗と評判の「少林少女」。 要はシャウ・シンチーの名前だけ借りた映画だったのね。 つか、もともと本広の映画自体好きじゃないんだよなぁ。 本場中国でも失笑されている様子。南無。 だったらこっちの方が面白そうじゃないかと。 "少林老女" (…

ヌーデストビーチく。

相変わらず早くに起きるも色々下がり気味なので 10時過ぎまで布団の中でだらだら。 思いついたように部屋の片付けをして 午前中指定の宅急便を待つも来ず。 洗濯して溜めていたCDをiTUNESに転送。 気分転換に上野でモツ喰いながら飲もうかなぁ、 と思ってい…

連続更新

コンサートまで一ヶ月切ったので 連続して記事アップしました。 "RS PREMIUM LIVE IN TOKYO" 「出演歌手紹介 PONG PATHOMPONG(ポーン・パトムポン)」 (http://blog.heavenizer69.net/?eid=819159) タイのハードロックの始祖ですよ? タイでもコンサートの…

Nang Maeo (by SMF)

体調・精神面とも少し復帰。 でも薬の副作用かお腹の調子は激悪。 仕事は相変わらず不調。 申し訳ない。 22時まで残業して帰宅。 今日は晩酌しますよ。

それはそれとして

また七月のコンサートの公認ブログを更新しました。 "RS PREMIUM LIVE IN TOKYO" 「出演歌手紹介 TONG PAKKARAMAI(トン・パカラマイ)」 (http://blog.heavenizer69.net/?day=2008) 是非、リンク&コメントお願いします。

YORM (by SMF)

朝方、またも体調不良。 嫌な汗、目眩。 だだ下がり確定でザック&テキーラ。 少し寝て、病院。 点滴。 案の定、血圧高し。 点滴中、嫌な妄想モードが始まり テンション更に下がるも病院終了後 昼過ぎに常駐先へ。 で、また嫌な事実発覚。 ついでに自分が書…

素的障害

なんだか薬の飲み合わせのせいで 体調が優れないだけじゃなくて 薬に頼りたくなくて食事の制限とかしているせいか 間違いなく更なるダウンモードへの下り道で加速しているカンジ。 完全に厭世モードです。 酒飲んでる時だけが自分の人生。 いのう氏にひとつ…

天才ダラボン

ダ〜ラ、ボンボン! すっかり倒れております。 最近は余命という言葉が時々頭をよぎる かねこ拝、かねこ拝でございます。 体調悪いままだわ、 テンションだだ落ちで久々にザックが手放せません。 オーバーDZ!オーバーOZ!でございます。 なわけで、余白を埋…

ちょこっとハグ

なんか楽しいお誘いの電話がやたらかかってくるんですが めっちゃ忙しい&テンションだだ下がりでどうにもなりません。 自分が動かなきゃ少しも前進しないことも分かってるのに 心が完全に折れちゃってます。 どうした俺? 空回りしすぎです……。

ZOO (by Echoes)

展示会なんです。 面白い見た目の動物の。(自虐的) 今日は常駐先ではなく自社営業日。 でも、いつもより数段忙しかった。朝9時。 自宅配水管のチェック。 11時。 渋谷で七月のコンサートの打合せ。 13時。 泣ける打合せ。 その前に有楽町で焼そば大盛at後…

ここ二週間、 イベントのことを考えると ダウンモードになるのは何故だ? そろそろ時期が来たのかもしれない。 淘汰のね。噛み合わない。

騾馬聰留

うーん、企画書二本書いて知恵熱。 常駐先はうちのシマだけ風邪蔓延中。 今晩中に案件ひとつ進めなきゃ……。 水曜日にはイベントブログも更新する所存。

あっちこっち丁稚

普通に目が醒める。 久々によく寝た感じがしたが 四時間半しか寝てなかった(汗 近所のスーパーの朝市で海鮮系を少しばかり買い ボーッとテレビを見ながら、ブランチ。 でも、手巻き寿司(汗 午後から色々と溜まっているタイ関係のイベント準備とかしながら …