2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じにおいを感じる

"同じに老いを感じる"と誤変換されたぞ、大丈夫かAtok! この方とは確実に趣味が合うわ。 腹減ってきた! "旧・恰幅の良い彼〜川崎B級グルメ1〜" (http://taputapu.fc2web.com/T1kawasaki1.htm)

駄目になった王国 (by 村上春樹)

一ヶ月以上日記を放置してたが ほとんど仕事しかしてないんだよ。 先天性労働者は辛いのう。 せめて覚えている分の飲みの記録だけでも残しておきたい。 つか、仕事以外のことっていったらそんなんしかない人生なんだよ。 っつーわけで一ヶ月以上遡ってみる。…

暮らしの距離感すらスイッチング

ご無沙汰しておりまして。 色々あって心が立ち上がりにくいんですが それなりに休みはできてたりして 週末はずっと寝てるか近場に酒を求めて出歩いてたり できるくらいには忙しくなくなったんですが 心が立ち上がらないというか 何もかも忘れて遊ぼうと思う…

その並びにアンタの望む世界はない

ろくでもない自分と興味のおきない世界との シェイクハンズのタイミングどころか接点すらないわけで。 「将来の夢はなんですか?」と聞かれても チャパティーとナンの違いがわからないんだが アンタの知る私でも私自身の知る私でも黙殺がベストだと誰かが言…