2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝謝々

タイイベント関係で色々な方から 励ましや助力いただける旨のメールをいただきました。 本当にありがとうございます。 出来る限りの良いコンサートにしたいと思っていますので 当日もよろしくお願いいたします。 色々問題になりそうな噂も出ているようなので…

髪結いの亭主

なかなか喉の痛みがひきません。 風邪とかじゃないのかと疑ってみたり。 週末コンサートを完遂するため 体調をコントロールすべく禁煙中。 普段は風邪ひいてても煙草やめられないのにな(笑) とにかく発熱で体力を奪われてるのがはっきり分かるので ニンニ…

寄るな〜、触るな。

好きだった人が次々と亡くなっていくのは きっと自分も年を取って 世界全部の人たちも例外なく年を取ってしまったからだと思う。 あたりまえだけど、な。 "高松英郎さん死去:迫力のある顔つきで人気" (http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/…

SPAMとアホウドリのスケッチ

まぁ、相変わらず沢山のスパムメールが来るんですが 爆笑しちゃったやつをご紹介。 題名:先見の目のある方だけご覧下さい こんなお馬鹿さんに騙されない人が先見の明があるやつだと思いますよ(笑)

Just Fit

風邪、微妙に小康状態。 ビタミンC大量摂取が少しか効いてるようだけど 微熱と喉の痛みが消えずに怠い。 昨日のとりじゃがの残りに 冷凍してあったホワイトソースとチーズを入れてスープパスタ。 川崎の事務所に立ち寄ってからK談社。 打合せは順調。 二件ほ…

そろそろ最終告知

そんなわけで今週末の日曜日、 タイの歌手を呼んでのコンサートを開催します。 "RS GIRL SINGERS LIVE IN TOKYO 2007" (http://sawadee-shop.com/sawadeemusic/rs2007concert.html) 第一部はタイのアキバ系&原宿系といわれるアイドルグループ二組、 第二部…

眠れない夜

昨晩も相変わらず朝方まで眠れず、 やっぱり五時半過ぎに目が覚めた。 一寸理由を考えてみた。 もしかして酒? ある程度酒飲まないと寝られないの?>俺 それくらいしか思い当たらないんだよなぁ……。 朝飯は昨晩作っておいた鶏とジャガイモの洋風煮。 作り置…

労働等価交換

昨日は色んな人が新宿に集まっていたので 仕事を早めに切り上げて遊びに行ったんだけど 案の定ツケが今日回ってきました(笑) 今、2/25AM0:10ですが、 なんとかコンサート用のビデオは最後のオーサリング待ち、 明日朝〆切の企画原案書は2本とも書けてませ…

虚構剪断

ばっさりと、な。

もきゅっ。

もきゅー。

バカ、もう一態

素敵すぎます。 "空手バカ一代" (http://www.fields.biz/catalog/karate/index.html) 某パチスロ好きの友人はつのだじろう先生を歌手だと思ってましたよ?(笑) 年の差を感じますね!!(汗) チェスト〜〜!!!!!!!!

スキスキ、アダムスキー!!

で、その『デストロイ・オール・ヒューマンズ!』ですが サイトが大変なことになってます(w (http://dah.sega.jp/) いきなりパイソンでDEVOなスケッチ開始だし、 オタクちゃんなら極秘映像のスタッフロールムービー見れ。 ついでにホントに無駄過ぎる豪華声…

タレー・ジャイ

グダグダ進行に巻き込まれる。 短期のスケジュールを切れば良いだけだと思うんだけどな。 夜半、ビックカメラにて 『デストロイ・オール・ヒューマンズ!(PS2)』を買ってから 急行バスを使って溝の口。 昨晩は二時間しか寝なかったので 所要時間二十分程度な…

春にして君と別れ

本日は常駐仕事ではなく、 某社で打合せ一本だけなので 朝からコンサートの準備仕事をする。 気がついたら二週間切ってるんだよなぁ>コンサート 今回は一部演出も入っているので 下準備が大事なんです。 そんなわけで夕方まで内職してから打合せに行きます…

半勃ち王子

最近、皆さん王子づいているのでワシも仲間入りしたいの。 常駐仕事が思うように捗らず、 かといって現場で解決できる問題でもないので 職場では適度に力を抜いて、 昔取った杵柄エンジン出力50%モードなので "半ガチ王子"でもいいです。 定時あがりを三十分…

氷の世界 (by 井上陽水)

並みに仕事、仕事、巧技の世界〜なわけですよ!! 平行して睡眠障害発動中。三週目(泣 おかげで少量の酒で簡単に酔います。 肉欲性欲も抑え気味(笑)

頭隠してSilly隠さず

我ながら名言だ(w

鳴らない電話

仕事は天下盛りだが、 喉と胃が痛くて薬飲んでも楽にならない。 昼間は布団とPCの前を往復。 どうやら携帯、 金曜日以降どっかおかしいらしい。 「メール返せよ、ゴルァ」な電話数本。 ゴメンな。 電源とかチェックしてみたけど、よう分からん。 新横浜って…

かわいいかくれんぼ

知らぬは本人ばかり也。

人体パン

既にご存じの方も多いかと思いますが、 タイのラーチャブリーにある 人体パーツを模して作ったパンを売ってるベーカリー「EAT BAKERY」、 今度は動画が出回ってます。 動画のURLは貼らない主義なので直リンしませんが 怖いもの好きな人は"Body Parts Made Of…

刃傷紙風船

結局、最初の〆切約束時間を落とし、 陽も高くなる頃(っつっても曇ってたけどな)に原稿を仕上げて爆睡。 起きたら飲みすぎで胃痛バリバリ。 ついでに下痢して、かつまた下血(汗 うどん作って喰う。 でもって仕事。おわんなーい!! 夕刻になって雨の中、 残…

乳安 ぎゅーん!!

これ、流行らす! つか、今日は色々てんやわんやだったのであります。 クライアント常駐仕事が大きな転機を迎え、 昼頃には携帯に「USIMエラー」と表示され機能完全フリーズ。 電池を抜いてから再起動したら何故か勝手に設定を変更し始めてビビる。 晩飯抜き…

またやります。

"日本語の歌 夜の集い" (http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml) 2月16日(金) クラブチッタ2F アティック 19:00〜5:00 チャージ500円 DJ's 菅野克哉 獅子丸 へぶん chibacchi Akuty ARATA ナッキー DJ COBRA and more お時間ある方は是非。 ワシ、翌日朝…

悪い冗談

いや、すごい。すごいぜ。 でも、仕事満載で遊ぶ気力が残ってないの(汗

あたたまる。

ちと体調を崩し気味なので、 今朝はチーズ粥をつくってみましたよ? リゾットじゃないよ、お粥だよ。

イギリスのスケッチショーですか?

MSNのニュースページのリードを見たら すごいことが書いてあったわけです。 "たん吸入必要の鈴花ちゃん普通学級へ" えっ、痰を「吸入」しちゃうの? 「吸引」でしょ? ワシも人のこと言えないけど ニュースページのトップ記事なんだから 日本語正しく使おう…

Sawadee Music

タイの歌手を招聘してのコンサート等を行っている イベント集団SawadeeMusicですが、 スタッフはSawadeeShop店長さんとサイクロンの私、かねこ拝だけです。 最近、サワディーミュージックのスタッフと称して取材活動を行ったり、 「サワディーミュージックの…

異香空間

うちのトイレ、 石鹸の匂いがするブルーレットおくだけ使ってるんですが、 液が切れてしまいずっと失念してたわけです。 とりあえず近所のコンビニで石鹸の匂いのする芳香剤を買って 何となく匂いだけは誤魔化してたんですが やはり便器の汚れも気になるので…

復習するも我にあり

さくばん、いのうがルービックキューブリベンジもってきた。 いじょ。

どっきんバグバグ(以下略

日に200〜300アクセスいただいてる このページ似つかわしくなく テクノのアイドルと言っても過言ではない 素敵な女王にアクセスいただいて ずっと鼓動が早くなってるんだよ。 んでもって今日は禅師と川崎で激飲み。 明日の作業に影響出まくりのはずです(あせ