2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ丸美屋(6/29)

企画書納品間にあった。ラッキー。 仕事中PJさんから形而上学的に逞しい身体を持ったムサいタク男の会、次回集会日程が告げられる。ニヤリ。 夕刻、川崎のカルディでツナ缶マレーシアンカレー味をあるだけ買い占める。 当分朝飯はこれで行きます。一缶で二食…

女案III

ほぼ日コンテンツ更新。http://www.1101.com/joao/index.html 先行販売の日程も出てます。一緒に行っていただける方連絡下さい。 東京最終日希望。

世間交代

いや、もう全然日本が楽しくないので老獪だらけの党と政教分離もできなかった党の連立政権を 取り敢えず与党から引きずり降ろすアイディアを考えました。 かといって、与党にクダまき倒す党を上げるのもなんだかと思うんですが、まぁネタですんで。 クダぬし…

ぐろぐろ

松沢呉一「メジャーデビューのタイミングさえ間違えなけりゃ、山田五郎にでかい顔させないのに!」 とか言ってたら面白いですな、ていうか村田ビデ雄先生に失礼だ!! インテリの質が違うとかいう奴がいたら名乗り出ろ!! 俺は断然松沢派だ!! 神奈川県知事じゃ…

恋しくて(6/28)

昼から営業+打合せ二発。 髪切ってメガネも色を濃くしたのでジャケットが似合わないため、開襟シャツ+短パンで営業。 これで仕事取ろうってんだから俺も甘いよな。 最初の打合せ先で先方の偉い人から 「なんか拝さんってBIGINの真ん中みたい。」といわれる…

倉庫番DX

先日、ワシが借りてる倉庫(中身はみんな知ってるね?笑)を管理してる会社から突然電話があった。 毎月来るはずの請求書が来ないから入金も放置してたんだが、担当が変わって請求をし忘れていたらしい。 でも、突然まとめて六万払えって言われても、金は酒…

汚名

予想通り昨日のブログ、地雷の件ツッコミありました。わかりやすいねぇ(笑) つか、俺って突っ込まれ上手? 突っ込まれすぎだよなぁ。 そういや最近、ティムポ突っ込んでないなぁ。風呂でも行くか。 要は最初から自分の逃げ場を作った上で批判なんかするな…

悲しい時

鉄拳「俺にももう少し勇気があれば、いつもここからにでかい顔させないのに!!」 とか言ってたら面白いというより同情投げかけてしまいそうです、ワシ。 鉄拳には絵を描くアシスタントがいると聞きましたが本当ですか?

地雷を踏んだらサヨウナラ(6/27)

朝になってから寝たのに一時間もしないうちに喉が痛くて起きる。飲み過ぎか風邪のひきはじめか。 風邪薬飲んで布団の中でゴロゴロするも眠れず。だらだら。 取り敢えずジョギング。朝市でトウモロコシととろろ昆布購入。 家で呆けててもしょうがないので中華…

女案

ほぼ日のコンテンツ、更新されてます。 お好きな方はどうぞ。

I LOVE IT

川原亜矢子「あたしも遅咲きじゃなかったら、口のきき方も知らない冨永愛にでかい顔させないのに!!」 とかいってたら面白いっつーか、多才じゃない奴が芸事の代わりに真似事してどうする!! と思う今日この頃。 最初に外国でデビューするデルモですが、身長&…

唐土(6/27)

たった今、トウモロコシを茹でようと思って火に鍋をかけたままうたた寝。小火起こしかけました。 やばい、落ちそう。

狂気(6/26)

今日が本当の誕生日(笑) まずはお祝いの言葉をいただいた皆様にお礼を。 謝々!! コーブクン・マーク!! もう四十です。世間ではオヤジと呼ばれる歳です。 人生もう一度やり直すパートナーでも募集したい気持ちで一杯です。 転がる石も速度が落ちてきました…

黄金伝説

『伝説の少女』って観月ありさだったっけか。 思い出してる最中、アタマの中で宮沢りえが小室プロデュースの 「煌めくレールをてらしてウォウウォウウォウ♪」を歌ってた(笑) 今、気付いたんだけど小室ファミリーの歌って"ウォウ"使ってるの多いよなぁ。 意…

星を継ぐ者

小倉優子「あたしも眼力さえあったらさとう珠緒にでかい顔させないのに!!」 とか言ってたら面白いっつーより、 マジボケなわりにたまに向上心バリバリのコメントを吐いてるのを見ると寒イボが出ます。 デビュー時のバッシングがウソのように最近テレビに出ま…

復興(6/25)

一日中メインPC破壊後の敗戦処理に追われる。 本日付〆切仕事は火曜まで延長してもらった。 ハンズで会員カードを作って、リベッターと冷感バンダナを買う。 カルディで昨日買ったマレーシアカレー味ツナ缶を大量購入。 Cube-Barで相変わらずワンパターンの…

再発

今度はwin98搭載マシンが落ちまくります。 こっちは寿命っぽいので諦めます。

ホテルニュー越谷

一昨日の話なんですがね、PC地獄で頭が逝っちゃってて書き忘れてたことがあります。 川崎ヨドバシ前で若いカップルとすれ違ったんですが、男の方が電話してます。 「だからぁ〜、休憩はいくらなの〜? まかるぅ〜?」 ラブホに電話ですか。 そんなに金持って…

湘爆

杉本彩「あたしもハナから露出系エロキャラで売り出してたら飯島愛にでかい顔させないのに!!」 とかいってたら面白いとかそういう以前に、そうした方がよかったんじゃない? どうでも良いが最近この二人がやたらに「語り」モードをやってるんですがホント面…

直撃地獄拳(6/24)

暑くて睡眠が浅く、かつまた短い。不機嫌。エアコン入れる程でもないから悔しい。 昨日買ったマレーシアカレー味のツナ缶開けて、御飯の上にオニオンスライスと一緒にぶっかけ朝ご飯。 ウマー。これ、いいじゃん。みんなにオススメしようってくらい機嫌戻る…

棘唐辛子(6/23)

昨日の遅れを取り戻すべく、朝からひきこもりモードでコンセプトシート作成。 PCが安定しないのでテキストはノートPC、グラフィックはデスクトップと分けて作業。 量的には夜までかかるかと思われたが、久々に脳の回転もよく、 休憩入れるとやばいカンジだっ…

"うなぎ"じゃないよ。

一昨日午前一時頃、「半田鏝の使い方」というキーワードでこのブログに来た人がいます。 なんかあったんですか? 興味湧きすぎです。 深夜に何か壊れてハンダの使い方がわからなくてここにおいでになったのなら、 実用に向かないページだったことお詫びしま…

心肺停止

ご心配をおかけしましたがPC復活しました。 ケースを触っても熱くない、っていいですね。 アドバイスいただいた皆様にお礼申し上げます。

パート∞

虎舞竜「俺達だって季節ネタさえあればTUBEにでかい顔させないのに!」 とかいってたら面白いっつーか、なんで嫁はんが三船美佳やねん!! でも、使い回し回数ではTUBEも広瀬香美も越えてますから大丈夫!!(なにが?)

病は重く

はい、こんにちは、膣外射精が目に沁みる、そんなチョコボール向井です。 ありえません。勘違いしないで下さい、宇宙飛行士と。 いや、6/24朝、PCが煙を吐きまして、どうしようもなくなりました。 電源とかVGAクーラー買ってきて現在一旦復旧しておりますが …

ソプラノ(6/22)

冷蔵庫を開けると土曜に届いたカニがもう一杯残ってた。やべ。 一寸匂いが出てたので速攻で解体。 カニをさばいてる時って何かショッカーの改造人間作ってるみたいで楽しいね(笑) 足数本を三杯酢で食うが、やはり時間が経って味が落ちてるのと早朝からカニ…

不倫は異文化交流です

森本レオの〜自宅が〜燃えた〜(ウルルン風にな!) このネタを今日ブログに書くやつが一杯いると思うんで先回りしてみる(笑)

オンエアバトル

田上よしえ「あたしもネタや演技力じゃなくて別のインパクトがあったら、 だいたひかるや青木さやかにでかい顔させないのに!」 とか言ってたら面白いっていうよりイタいです。 そういやコジコジの声優やってた青木静香、あおきさやかに改名した直後に メジ…

冷血(6/21)

昨晩から引き続き野暮用で午前中一杯仕事できず。 俺から自己管理能力について突っ込まれるって段階でどうよ?(意味不明でスマヌ) シャワー浴びてiPODに昨日買った『YOKOHAMA TORNADOS』ぶっ込んで、 新宿に打合せっつーか愚痴を聞きにいったっつーか。 因…

勅令

昨晩19:30頃、Yahooサーチ経由ワード検索「moLo」でここに来た人がいます。 昨日のライブでここのこと喋った直後なのでワシが知ってる人だと思います。 来たんならコメント欄になんか書いていきなさい。命令。