2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交拝

昼間ずっとうだうだと仕事をする。 途中で仕事放棄して『バイオハザード4』。 面白いね、なんつか、『ハウス オブ ザ デッド』非シューティング版なカンジ。 これなら死にまくっても遊び続けられるかも。 そういえばソフト購入時にもらった特典DVDに爆笑。 …

グレース・ケリーじゃないの。

またまたwtbwさんで見かけたネタ。サウスパーク好きにはたまらん。 http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf 自分の似顔絵を作ってたら昔の堀井雄二になってもーた。大失敗。

拝給物資

午前中は胃痛で転げ回っていたが、少し復調したのでオタクロ(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)の下準備などしてみる。 昼メシ喰ったらまた腹痛。 WOWOWで録っていた『半落ち』を観る。ノーコメント。 だらだらと夕方まで過ごす。 19時過ぎにコ!…

交拝

なんか今日は仕事がキャンセルになって伸び伸びとした一日だった。 一杯本を買って、某所で土産のカバ(ヤンゴーナ)の汁をいただく。 そのままコ!ピーピーで皆様と再会。 うう、胃が痛い。 続きは後でね。世界の車窓から孤児の話まで、ね。

国際航空

昨年の東京ファンタで上映されたタイの特撮映画『ガルーダ』の 日本版が発売されます(た)。 特撮レベルは日本の1/5以下ですが面白いよ。 少なくともきいちご賞(http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005978.shtml) 第一位よりは(w http://www.amazon.co.jp/e…

不法拝棄物

今日も天童よしみが来たよ〜。 今度は半裸だったよ〜。 今日は仕事して連絡業務して通院がてらヨドバシで買い物。 DS『キャッチ! タッチ! ヨッシー!』、GC『バイオハザード4』。 DVDは『ガルーダ(下記参照)』と 999円の棚に入ってた『ブルースブラザース』、…

オヤジ越え(1/27)

今日は微妙に復調して川崎に行ってたりする。 お袋がまたシルバー人材の斡旋で川崎のさいか屋で全国駅弁何たらで働いてると聞いたので顔を出す。 時給800円。俺が60歳を超えた時、仕事なんてあるんだろうか? で、森のイカめし買って、点滴受けて蒲田で打合…

ねりねり(1/26)

微妙に復調せず、Cube-Barで一寸飲んで家に帰ったら倒れました。 まだ駄目。

拝電盤

平沢師匠のエコモードに影響を受けてるせいか (http://www.chaosunion.com/ew/) ここ数年、太陽電池に興味があるんですが、このニュースは一寸凄いです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050128k0000m040068000c.html 因みに俺はこれ(↓)を買…

うなされた夜

うなされたで、今日!! ウナ・セラディ・東京!! (はずしたか?) なんか、熱を伴う体調不良の時って嫌な夢をみますな。 今朝の夢は、サウナのようなあつい部屋で、 両手両足に釘を打たれ、そこから心臓の音と同じタイミングで血が噴き出してる状況で ユンソ…

Let's Mass Destoraction

受賞おめでとう!! 何事もトップをとるのが一番!!ですか?(笑) http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/cinema/news/20050125k0000e030027000c.html

心拝症

しんどいよ〜。でも金にならない仕事をしなきゃいけないんだよう。 胃痛もひどくて食欲もないので、 辛いタイ飯を喰おうとコ!ピーピーモード発動。 鶏と香草の炒め物、カオトム、ソムタム、カオパットカレー。 やっぱ体調不良だけあって、ソムタムや普通の…

拝結核でなくてよかった

B型インフルエンザでした。ダメ。 でも休めず、編集作業……。

交拝

体調悪い。喉痛い。 秋葉行ってコ!ピーピーで飯食って(牛レバーの東北風スパイス和えウマー)、 編集スタジオに行ったら高熱出てた。 ソファに横になりながら仕事中。 朝になっても終わらないんだろうなぁ……。

排ガスよりレモンガスのCM

訳わからんタイトルかも知れんが、最近の俺的ヒットなんだよ。 http://www.lemongas.co.jp/cm/index.html今日も更新できず二週間の溜め込み。 そんな中でも飲み倒して朝の四時前まで飲んで踊ってる俺って……。

大田区六番地2号

2.26案件、更新されました。 興味のある方は是非。 俺的には26時からのトークショーが憂鬱……(滝汗 http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/

キール議長

今日はラムネのおっちゃんと野毛で飲み倒した。 色々書きてぇ!<カワハギの肝和えの特濃具合とか!! マンゴーのカクテルで悶絶死しそうになった話とか!! ううう……。

拝ヒールならアンチモモコ派

毎日色々書きたくなる位ネタ満載の日々なんだけど この身の不自由さで午前2時回ると文章かけないんですがどうしたらいいすか? 明日には書きたい……<更新

もちろんモロちん

NHKニュース、そんなくだらない言い訳報道するくらいなら視聴料取らないで下さい。

拝ガスっつーよりヒューマンガス

マッドマックスぅ〜。 マニアでゴメンな。 怒怒怒なんだよ。 仕事よりプライベートでの怒りの方が最近は感情曲線に顕著に反映されます。 今日はラムネのおっちゃんと飲んだよ。 おっちゃん、大変だろうけど元気出してや! 240

拝ガス

昨日の昼には更新すると言っておきながら世間に負けました。 ごめんなさい、睡魔に負けます……。

検索

>某お嬢 お願いですから、そろそろ"半田鏝の使い方"でここを検索して来訪するのは勘弁してください。 なんか微妙に凹みます(笑) 先日は"白子ポン酢+作り方"と"ラバウル小唄"で検索された方がいらっしゃいました。 ここを見て下さっている方の年齢が微妙に…

スナックとクラブの違いとは何か?

暴君ハバネロ(スナック)は辛いと思っていましたが、 フリトレーのCHOU-KARA""トムヤムクン味とグリーンカレー味がそれを越えました。 前者はしょっぱい感を否定することは出来ませんがタイのスナックに限りなく近く、 後者は辛いけどココナッツミルクの癖…

拝給

もうダメです。 明日の昼間に一週間分の日記は更新します。 食べられる愛。ついでに今日はパチ大負け。3万5千。徹夜明けでパチなんかするもんじゃねーな。

Flying Lizards

プーケットでは津波の映像を集めたCD-ROMが売り出されているらしい。 (どうせ、VCDだろうが。) 一枚199バーツ(約600円)が高騰して500バーツ前後で取引されているらしい。 不謹慎とかどうこう言う前にタイなのでしょうがないと思うがちとキツいな。 先にい…

拝ミー、ちゃちゃっちゃー!!

ダメ、玉砕。 果たして一週間ためた日記の更新は出来るのか!?

ホントの話

もうどこのテレビを見ても津波話は悲劇的な部分しか伝えてなくて飽き飽き。 なのでホントの話を書いてみるナリ。 まずはwtbwさん(http://homepage3.nifty.com/wtbw/)からのネタ引用。著作者は篠原ちづる氏。 こんな対応しかできない大使館員しかいない国に行…

拝便(1/15)

なんでこんなに忙しいのか判らん。 サボってたから? 出来れば明日更新したい。

拝市(大林)

忙しすぎ。 朝から某出版社から失礼極まりないコメント依頼が来て激昂する。 その一時間後、こんな状態の中プーケットに行ったKさんからメールをいただき プーケット復興が着々と進んでいる旨連絡いただき嬉しいのと同時に まだ頑張ってる人たちの事を考えて…

瓜売りが瓜、売りに来て……(1/12)

週末更新。 この年で朝7:30まで飲み続けられた俺って……。